FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/12/30 Fri 13:35

うわーい前日だぁ!
やっぱり実感無いわ。
というのもひと段落したと思ってた仕事が全然ひと段落できてなくて年末年始も休めそうもありやせんorz
いや、明日は一日楽しみますが!


↑突貫で苹果ちゃんの卓上POPをさっき描いてましたヨ。
時間が無いので似せる気ゼロで描いたら誰!?なイラストに/( ^o^ )\
(漫画も結局似なかったけど)

昨年は予防接種受けたのにインフルにやられたのでね、今年は2度予防接種を受けてきましたよ!
これでインフルなったら色々終わるぜぇ・・・

さてさて明日ですが、今回はジャンルが変わったので新刊は前回よりだいぶ少な目の持ち込みになります。
新ジャンルだけに需要が全く読めないのでね・・・ウウッ弱気。
といってもそれなりに数は揃えてるので、近くを通ったら寄ってみてくだちい。

今年はおそらくコレが最後の更新になると思いますが、
同人、商業、ブログでの応援ありがとうございました!
苦しい時期もほんと励みになりましたヨ。

来年は今よりずっと良いものを皆さんのお手元に届ける事が出来たらと
思って日々精進しておりますので、来年もどうぞよろしくお願いしますッ!

さてもういいかげん準備しないと間に合わないっ(;´Д`)y-~

↓拍手レス(1/1)
Naさん
>コミケお疲れ様でした!ひょころーさんの新刊買いました、あとでじっくり読みますね。2012年も頑張ってください。


新刊買って頂いてアリガトウゴザイマス。
コミケには行けませんでしたがその本で楽しんで頂ければ私はッ・・・私はッ!
独り言
« 2012年 | HOME | コミケ情報 »

