FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミケ情報

2011/12/26 Mon 15:24

もう今週コミケでした!!

ぐぬぬッ

この一ヶ月まるっと単行本作業。
とりあえずチェック待ちという事で一段落な感じになってきましたが、気づいたらコレですヨ。
今年も終わろうとしてますヨ。
北の国からの再放送も今日が最終回だし(今日泣くよこの子

そういえば楽しみにしてたVITAも買ったし、モンハンも買ってました。
そりゃ年末になりますわな。なりますわ・・・

そんな訳でコミケの情報を出しておきますと
↓今回の新刊はピンドラの苹果本「裏密苹果」とペーパーになります

↑このコミケ用の新刊表紙にはちょっと豪華に箔押し加工が施してあります。
いつもはホログラムPP加工でしたが「今回は箔押しやってみよう」ってあまり箔押しの範囲考えずに決めてお願いしたら
ドえらい金額になったのはナイショだ(涙

裏蜜サンプル
↑新刊「裏蜜りんご」のサンプルです。※クリックで拡大表示
内容は「苹果×晶馬」逆レイプからのイチャラブみたいな展開です。
本編第七話あたりの話。
今回も虎の穴さんとメロンブックスさんに委託していますので
コミケに行かない方はこちらで注文して下さいませ。

あと既刊も「俺妹本3、3.5、4」を少数ですが持ってきます。
過去のイベント用のホログラムPP加工表紙の本もごく少数あったので持って行きますが
なくなってたらゴメンナサイ。

値段もいつも通りALL500円ですので
両替してきて下さるとあり難いです

ではでは、とりあえずこんな所で。

↓拍手レス(12/29)
名無しさん
>裏蜜りんご予約させてもらいましたー!楽しみにしてます!


有難うございます。ギャグ担当時の苹果ですが楽しんで頂ければ~。

zaki助さん
>新刊楽しみにしてます>< でもやっぱり僕は陽毬の方が(ry‥‥。


わたしゃも外見的には陽毬派でした。
しかし性格、設定、声など総合的に苹果ちゃんに軍配がッ。

∞さん
>箔押し高いっていいますものねぇ・・・・・・ある程度地盤が固まったからできる試みすな!
>サークルチェックが終わってないですが、当日はもちろん行かせていただきますグホホホ


どぞどぞー足休めにでもおいで下さいまし。もう箔押しやらないw

スケバンテカァ~さん
>元ネタをあんまり知らないですが、ひょころー先生が描いているならGETしますっ来年の先生の単行本が待ち遠しいです


そんなあり難いお言葉を・・・
アリガトウゴザイマスー!
漫画描いてて良かった瞬間デス。むぐぐ。

Myaさん
>1月は……12月の……翌月……ガクッ。新刊入稿乙です!


もういくつ寝るとリアルお正月ですよ!
早すぎますな!特に今年は!

ああああさん
>やっほおおおい!ひょころーさんのエロでリンゴが見られるなんて夢のようです今年もお疲れ様でした来年も応援していますぞ!


うえっぅへぇぇえいッ!
アリガトウゴザイマス!
みなさんの期待に応えるべく
需要がある限り馬車馬の様に働かせて頂きますヨ!
独り言

