FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阿吽合併号

2011/11/29 Tue 14:25

この前初めてWORKING!!ってアニメの何話かをTVで偶然観たんですが
・・・何コレ・・・好きかも(ポッ)
名前聞いた事あるくらいだったんですが気づくのが遅すぎたぜぇ。。。
何とか全話観たいけど、面白かったらいつか同人でも描きたいなぁ。

阿吽最新号
↑いきなり正月っぽい阿吽1・2月合併号発売中
一本漫画描いてますのでヨロシクです。
今回はガッチガチのエロマンガになってます。
阿吽合併号
↑こんな感じ
もともとは快楽天用のプロットを改造して描いたのでネタ的には
そっち寄りの漫画になってると思いますヨ。

はースライム肉まん今一おいしくねーなーっと

↓拍手レス(12/26)

スケバンテカァ~さん
>ひょころー先生のWORKING読みたいです。女性キャラ総登場ですかね。めちゃめちゃ楽しみです。


いや~まだ分らないですが女性キャラ多数の乱交モノは実は苦手(ネタ的にも描くのもw)なんで
描くとしてもキャラを搾ると思います。

れれさん
>WORKINGは1期2期ともにニコニコ動画で有料配信してますよ。
>とはいえアニメより原作の漫画の方が数倍面白いと私は思いますが。


おお~情報アリガトウゴザイマスニコニコで観れますね。
料金を見ると何で録画しとかなかったんだと悔やまれますが。
そんな言われたら漫画版も読むしかないw

はにわさん
>阿吽、拝見しました!月刊誌なのに合併号・・・。紹介どおり、本当にガッチガチのエロでしたね~。今後の人間関係が気になる終わり方でした。何かドラマがありそうです。昼ドラ的な(笑)


ありがとうございますー。
最近はスキルアップの為にあんまり描かないタイプの話にも手を出してるんですが、
もっとトコトンドロドロなのもいつかチャレンジしてみたいですねぇ。

∞さん
>確かに今回は快楽天っぽかったです。ひょころーさんの話づくりはこの系統が多い印象なので今回は安定してたと思います。単行本がついに出てしまう・・・・・・だと・・・・・・?これは期待。むしろ昔の原稿が見たいw


昔の原稿・・・初期二作はちょっとシャレにならない位酷すぎでしたわ。
単行本作業で二作目は結構手を入れたんである程度マシにはなってると思いますが、
一作目はあえて手を付けずに残しましたヨw

黒鳥さん
>はずめまして。黒鳥と申します。いつも楽しみにしています。ようやくバックナンバーでねとねとられ読むことが出来ました。ラストが素晴らしく夢に見ながら嫁さんの乳もんでます。先生の単行本が出たら雪山に持って行って頂上で読みますね


はじめましてなのに遅くなっちゃってスミマセン。
夢に見ながら嫁さんの乳をッ!?それは間接的に私が嫁さんの乳をもんだと同義!
アリガトウゴザイマス本当にありがとうございます

独り言

