FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予防接種

2011/11/20 Sun 12:02

この冬もインフル対策に予防接種受けてきましたヨ。
昨年は予防接種受けたのに正月から見事にインフルにかかってましたがね!
2回受けると良いっていうんでコミケ前にもう一回受けてこようかと。

同人誌作業も無事おわし。
とらさんとメロンさんのサンプルは誤字(多蕗が多葺になってる所がちらほら)がありますが
完成版は最後に誤字取りしたのでご安心を。

真っ黒
↑先月の阿吽のどっかに載ってましたがヒット出版社販促しおり出てました。
潰れちゃってもう何がなんだかw
そんな訳でサンプルです。
しおり
半年前に描いたやつですがどっかで見かけたら貰ってやって下さい。
※おそらくヒット出版の書籍を買うと貰える類のものだと思いますが
取り扱い店舗によって配布方法が異なるらしく、取り扱い店舗でも必ず貰えるというものでもなさそうです。

それから11月28日発売の阿吽1月号にも漫画一本掲載されてますんでこちらもヨロシクです。

↓拍手レス(11/29)
はにわさん
>そんな販促のお知らせがあったとは気付きませんでした(笑)。11月28日発売の号もチェックさせていただきます!


自分でも暫く気づきませんでしたヨ
真っ黒だしw

zaki助さん
>初コミック発売決定おめでとうございます!今からすごく楽しみです^^ 冬コミで僕と握手して下さいね!www

アリガトウゴザイマス!冬コミで握りつぶしますッ!
独り言

