FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裏蜜りんご

2011/11/17 Thu 19:10

苹果本表紙
↑冬コミ18禁男性向け『裏蜜りんご』表紙デス。
ぺろぺろ
ピンドラの真のヒロインは苹果であるっっ!!!間違いない!!!!1

さっそく虎の穴様で予約始まりました。
↑クリックで特設ページに飛びます※18禁

冬コミ3日目は大晦日なのでコミケ行けないって方も多いと思いますんで、
欲しいという方は是非虎の穴さんやメロンブックスさんでお求め下さい。

最近バンダイチャンネルの月1000円で見放題ってのを仕事中に流してるんですが、
銀河漂流バイファムおもすれー!
今の所ガンダムAGEより全然おもしろい。※いやガンダムAGEの過剰演出はおもしろい!
古き良きアニメを見直せるなんてほんと良い時代になったもんです。

昔好きだったアニメを見直して「あれ?こんなだったけ?」ってのも結構あるんですが・・・
リューナイトとかすげー好きだったのにあのノリのアニメを今観るのが辛い・・・
ワタルとか・・・歳とったな・・・orz

追記
メロンブックスさんの方でも予約が始まりましたのでご報告。

↓拍手レス(11/20)
名無しさん
>バイファムとか、ボトムズ、ダグラム、ガリアンとか、ゼータとか子供のころ難しくて嫌いだったんですが
>今見るとめちゃくちゃ面白い。でも昔面白かったワタルとかかっぺいとか、寒い・・・・とかありますね。
>イデオンは未だに意味わかんないですが


ガリアン懐かしいw
なんか子供の頃はメカがカッコイイってだけで見てた作品が多かった・・・
話とか全く覚えてないけどロボは覚えてるとかいう作品が多すぎるぅ
(;´ー`)y-~
独り言

