FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事脱稿

2011/08/31 Wed 21:55

阿吽10月号
現在発売中の阿吽10月号に漫画一本載ってますんで宜しくです。
格闘ゲーム好きの横にも縦にもでっかい男と背の小さい女の子のお話。

よくスパ4の大会とかのLIVE配信されてる動画を見ながら作業してるんですが、
EVOとGODSGARDENは面白かったなぁと・・・。
そんなん見ながら考えた話ですヨ( ´ー`)y-~
その後二人で大会に出て~とか考えたりもしますが
それはまだ脳内の話・・・。

近況
今月末〆の原稿おわし!
ギリギリだったなぁ。
もっと余裕が欲しいけどムリ!
明日からまた別原稿だけどプロットとキャラデザ作らないと~orz

↓拍手レス(9/30)
うるさん
>「かくしデレ」の続きがあるかもしれないのか。ののかちゃんの柔らかそうなおっぱいと兄への一途さが良かった。それと兄が個性的なのが良かった。(割愛)


「かくしデレ」のキャラはヒロイン以外も結構気に入ってたので機会があればって所デスねぃ。

はにわさん
>「阿吽」さっそく拝見しました!ヒロインがちびっこすぎて、主人公がオークのように見えました(笑)。ゲーマーの夢(妄想)が具現化したような作品ですね。夏コミの新刊も面白かったです。冬のピンドラ本が今から楽しみです!


ありがとうごぜいます。
アレはよくカプコンの格ゲーにいる手のデカイキャラを意識してました(身体もデカイですが)w
描いてて面白かったのであの作品もお気に入りです。

∞さん
>冬はピンドラすか楽しみすな!そして単行本だとぉォオオオオアァアアアアア!!これは期待ですわぁ。EVO、自分はMARVELvsCAPCOM3メインで観てました。今までのシリーズからは考えられないほどのクソゲぶりに、海外のガチ勢の眼がどんどん曇って死んだ魚のようになるのが印象的でしたわ・・・・・・


EVOもそうですが最近は格ゲー熱いですね~。
大会がネット中継されてるのとか当時は無かったんで嬉しいすわ。
私は今でも息抜きの時稀にスパⅣしてはボコられます。


zaki助さん
>原稿お疲れ様でした! ひょころーさんの俺妹シリーズは終わってしまいましたが、先日発売された俺妹9巻で桐乃がウエディングドレスを着てました!冬コミのペーパーではひょころーさんverが是非見たいです^^


ウエディング姿の桐乃・・・イイ
俺妹最新刊出てますが、実は読んで無いんですよねぇ。読んだら描きたくなるから!
冬コミの原稿を終わらせるまでは我慢デス。

タークスさん
>あの身長差というか体格差には驚きました。手のひらサイズって(笑)。ふわふわした髪が可愛いかったです。 新ライダー始まりましたね、始まる前はどうなることかと思っていましたが正直面白いです。ご覧になられてますか? オーズも感動的最終回で満足でした。コンボ時の声が熱かったですね。これからも頑張ってください


あれはジャス学の「岩」が同じくジャス学の「ひなた」とヤるくらいのイメージで描きました(例えが古い)
あ~ジャス学いいなぁ。格ゲーブームに乗って復活しないかな。
仮面ライダーフォーゼ良いですね。あのノリ嫌いじゃないw
独り言

