FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

81サークルカット

2011/08/19 Fri 15:33

81カット
というわけで冬コミはピンドラで申し込み。

実際はまだ分らんですが、有力候補という事で。
描き辛いかと思ってたけどそうでもなかったのも好印象。

近況
とりあえず現在漫画下書きがOK出たのでコレからペン入れ。
今月中に終われば万々歳ってとこですがいやはや。

あとコミックスに向けてチョコチョコ動き出しました。
私は過去に描いた原稿を見直すって事を殆どしないのですが、
初期の原稿見て悶絶ですヨ!悶絶!やばーい。
よくやって来れたなコレで!というレベル。

阿吽の最初は同人で言うとグレンラガン本の後かな?
あの頃はコミスタどころか漫画の描き方も手探りだったのでホントしょっぱい。
まぁ当時も自分の非力さから2作描いて一旦商業から撤退したんですが・・・
笑えないので結構直す事を決意しました・・・。
たいへんだぁコレw
まぁコミックス出るのもまだまだ先(来年)の事なので気長に直して行こうと思いますよっと

↓拍手レス(8/31)

きゃさん
>コミックスはまだ先なのか。残念。それと阿吽8月号の「かくしデレ」の続きが読みたいです。あのにーちゃんと貞子(ののか)のその後が気になる。


コミックスはもうすぐ溜まりますが発売はまだ先みたいです。
「かくしデレ」は弟が可哀そうなのでこっちの救済も考えたいですねぃw

星華さん
>ピンドラだったら良いなぁ…お体を大切に!頑張って下さいo(^-^)o

ありがとうございます~がんばります。
ピンドラネタは中々良いのが出来そう。
しかしまだ作業開始まで1ヶ月あるのでまだ確定しないのです。

zaki助さん
>阿吽最新号買いました!僕も桜子ちゃんのようなゲーマーで可愛い彼女が欲しいですw 作者紹介が人気急上昇中になってましたね^^ 自分の応援していた作家さんが、周囲に認められたようで、自分の事の様に嬉しかったです!


ホントだw
全然実感わかないんですが雑誌の後ろの方にある読者アンケートに自分が載ってるとやっぱりちょっと
嬉しくなりますね。
勿論ブログでの感想もすんごく嬉しいです。
あとお誕生日おめでとうございますw

関西のハンデ持ちさん
ちょっと話は戻りますが、「俺の妹が…」のオマケ本欲しいですHPで販売してください


申し訳ないですがアレは当日限定オマケなので売る事は出来ません~。
メンボクナイ。

Myaさん
妹4、素晴らしすぎましたふぅ……。イヤもう何からナニまで素晴らしすぎましたよ。コレなら原作が終わるくらいに総集編として、一冊に纏めて出しても購入します。ジャージ猫、黒猫、白猫のコンボは最強でした……。


感想ありがとうございます。
黒猫を若干優遇してしまった感は否めませんが桐乃で〆れたので満足ですw
シリーズものも良い経験になったのでまたその内何かでシリーズものにチャレンジしようかと思っとります。
白猫ぺろぺろ

ぴでさん
>なぜあやせ描かなかったん


ん~何故かあやせには食指が伸びないですわ~
独り言
« 無事脱稿 | HOME | 祭り後 »

