FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汁まみれ

2011/08/12 Fri 20:11

裏汁
↑汁まみれ。
今年も夏コミ始まりましたね!
何か偽札がーという話もちらほら聞こえてきますが、
この辺は注意して見て行くしかなさそうですね。まったくけしからん!
うちは500円のモノしかないので
可能ならば500円玉持ってきてくだせい。

さて、そろそろ準備しないとな感じですね。
大半のモノは揃ってるんであまりオタオタする事はないんですが、
去年と同じ様な気温て事は・・・クソ暑い!!
去年は暑さ対策を怠ったからホント死ぬかと思ったのでね、皆さんも気をつけてくだせい。

あと毎度ながらスケブはお受けできませんのでご了承下さいまし。

それから新刊の数はあると言えど、10冊20冊と買ってく人が大勢いると流石に持たないので、
最初の内は購入数を限定させて頂こうと思います。
恐らくお一人様4冊まで。
頃合を見て解除って感じで。午後以降かな。

そうだ人様に8ヶ月・・・いや一年待たせてる色紙も描かねば!

オマケ表紙
↑汁まみれ。
独り言

