FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミケ準備

2011/08/07 Sun 15:41


三種類無事手元に到着。
左からオマケ本、イベント本、通常版本

わかり難いですが今回もコミケに持って行く本の表紙はホログラムPP仕様です。
今回はハート型のホロP(前回よりは下の絵が見えやすい!)

というわけでコミケ一週間前になったのでお知らせ

持ち込む本は
【お、俺の妹がぁ4】28ページ(会場価格500円)、【オマケ本。】20ページ
のみですので3.5とか既刊が欲しいって方は書店様へ。

とりあえず前回、前々回の失敗(午前中の完売)を払拭するべく
今回は搬入部数を新刊に全振りしました。
ジャンル的には落ち着いてるので前回程の混雑は無いとは思うのですが
今回初の壁配置で予想が難しい&胃が痛いデス。

とりあえず行きたい所廻った後にでも寄ってくだちい。
オマケ本は新刊1冊購入につき1冊付いて来ます。
数は新刊と同数あるのでご安心を。
今回のオマケ本は20ページ
※沙織・バジーナのラフ漫画P10、俺妹関連のラフ(コメント付き)P9、後書きP1
今回オマケの後書きがペーパーも兼ねてますんで、ペーパーは無しです。

うわっなんか雷鳴ってきたのでひとまず以上

↓拍手レス(8/12)
∞さん
>壁・・・・・・だと・・・・・・・?と思ってサークルチェック始めたらホントに壁だったァーーーーーーーッ!!!ひょころー・・・・やはり天才か・・・・・・・割と初期から追ってますが最初に見たときからバリバリ上手くなっていきましたからのう、いやはや流石す。


いやはやコミケ初参加→完売時にバンザイしたのは良い思い出。
壁配置は・・・既にそわそわが押し寄せてくるっ!怖い!

NONOさん
>ひょころー先生の漫画のクオリティは素晴らしいので今回の新刊も楽しみです。


アリガトウゴザイマス~。
最近はイラストより漫画描く方が好きなのでそう言って頂けると嬉しいでっす。
独り言

