FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンドラ

2011/07/22 Fri 22:43

いや~近づいてきましたねコミケ。
とりあえず新刊は入稿済みで今は商業原稿を急ピッチで作業してる所です。
ページ数減らしてもらってなんとか今日下書き終了!
ひぃ~14日押しが10日押し位には縮まったぜぇ。

それはそうと、コミケでは新刊にオマケ本が付きます(間に合えば)
とりあえず俺妹の同人誌を描き始めてからの没絵(未公開)や、しおりなどのラフ画なんかを
集めて16ページ位の本を1冊つくろうと思ってたら・・・
オマケ本
何故かさおりん陵辱漫画を描いていたでござる。

商業の原稿途中なのにねッ!!!!!!!!!!

そんな訳でショートでラフなさおりん陵辱漫画も集録予定
何気に陵辱漫画余り描いてこなかったからかノリノリである!
そしてページ数少ないけど本編よりエロイかもしれないのは内緒。


アニメですが
冬も春もことごとく話題作をスルー(まどマギのみニコニコで)してきた私が
この夏は良くわからんアニメもガッツリ録画予約済みさ!
いつまどマギみたいなのが出てくるか分らないですからね。
ピンドラとかね!
ウテナの監督って言われて「あぁ~」ってなるわ
監督の個性ってこんなにも出るんですね。
これは何か雰囲気エロイし最後まで楽しめそうな予感。
ってかウテナの時普通にエロいシーンあったよね。
楽しみであるッ!

拍手コメントもありがとう!
おかげさまで本調子が戻ってきましたよ。うへへ。

↓拍手レス(7/26)
Myaさん
>いやもう堪りませんな! 夏の新刊発売が楽しみですよ楽しみです! ひょこさんの桐乃と黒猫は最高ですよ……。


やっぱり桐乃と黒猫がいないと俺妹って感じがしないですからね
〆はこの二人でお願いしましたw

ああああさん
>お久しぶりです自分アニメーターになりましたうさぎドロップやったので見てみたのですが面白かったですよでもひょころーさんにエロを期待するならやはりピングドラムを!むふー


ああああさんアニメタになったのですか!
うさぎドロップ見てますよ~。アレは作画も良いし普通に面白いですね。
てか今期はうさドロとピンドラしかまだ見てないですわ。
いやしかしああああさんグッジョブ!


∞さん
>原稿おっつおっつ!こちらも当日なんとか休みはとれまったんで、遊びにいきまさあ!・・・・というか凄まじい死の行軍ですな。 つ『リポビタン』


どうぞどうぞおいで下さいまし!
この期に及んでオマケ本に漫画を入れたりしてね・・・
自分の首を絞めているというね・・・担当さんの変顔が目に浮かぶ

独り言
« スクライド | HOME | 脱稿! »

