FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

脱稿!

2011/07/14 Thu 18:58

俺妹06
やぁぁぁあああっと夏コミ原稿終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
嘘みたいに時間かかってしまいましたが
また一皮むけた気がするので良し!
あとは事務作業とオマケ本の制作ですが・・・

現時点でスケジュールが14日押しという非常事態
/(^o^)\なんてこったい

ああああ早く次のプロットあげないとぉぉぉおおお

新刊がメロンブックスさんの方でも予約始まりました。
あと、虎の穴さんで在庫切れてた「お、俺の妹がぁ3.5」(フルカラー本)も在庫復活したのでどうぞよろしく!

拍手ありがとうございます!
ちょっと時間がないのであまり返信できませんが、励みになります!!
独り言
« ピンドラ | HOME | フォーゼ »

