FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フォーゼ

2011/07/08 Fri 10:26

表紙01
↑新刊表紙完成。

とりあえず最後なので話は適当に都合よく纏めてw
エロ漫画らしくエロ多めに調整しましたよ。
うへへ

肝心の中身はまだまだ終わらない不思議!!
真っ白いコマとか背景描いてないコマとか沢山あるしっ!
先月いっぱいで終わってないといけないモノなのにね!不思議っっ!

巷で話題の仮面ライダーフォーゼ
主役の人の外見は尖がってて嫌いじゃない。
ライダーのデザインも毎度の事ながら何じゃコレ?ですが
もう見慣れてきたので問題なさそう。(ちょっと着ぐるみっぽいけど)
ただ変身ベルト・・・テメェはダメだ

もちろん見ますがね!

動いたらあのベルトも好きになれるのかな・・・
(;´ー`)y-~

追記(18:24)
虎の穴さんで予約始まってました。ちょっ早っ!
↑クリックで飛びます(18禁)
どうぞよろしく。
独り言

