FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まどマギ

2011/06/24 Fri 22:49

最近ようやくまどマギを最終回まで見ましたよ。

やべぇ・・・おもちれぇ・・・おもちれぇよぉ
(;´Д`)ハァハァ
大人になってから自分の芯を揺さぶられるアニメ作品に会うとは・・・
という事でお布施も兼ねてまどマギのブルーレイを全巻ポチりましたとも。ええ。

かといってエロ同人を描こうとは思わない不思議。
なんだろうか、好き過ぎて手が出せないのか何なのか。
あまり世界観を壊さない様に頑張ってアイデアをひねり出しても
エログロのBADENDしか出てこない感じ。
いやしかしイラストでもいいから気持ちが高ぶってるうちに何か描きたいなぁ・・・

それはそうと、調子も戻ってきて夏の原稿も着々と進んでおりますヨ。
俺妹05
↑原稿途中黒猫。

しかし相当遅れてます・・・。
ううっヤバイ進行具合
イラストうんぬん言ってる場合でもなかったorz

今月中に終わるのか!?

↓拍手レス

fortis931さん
>コミケはもうすぐですね((o(´∀`)o))ワクワクまなみさんの出番はあるんでしょうか?ぅ~


麻奈美さんは3と3.5でおなかいっぱいになったので
残念ながら出てきませんです。はい。
独り言

