FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶不調がぁ

2011/06/05 Sun 20:58

超絶お久しぶりです。そうですひょころーです(;´ー`)y-~

来ました絶不調。
去年の年末位から休まず走り続けてきましたがとうとう
つまずきました。スランプ期に入りましたねこれ。

ほんとスランプとか言ってる場合でもないんですが、
ネームでつまずくと絵もろくに描けないので辛い所デス。

おかげでブログを更新しようと思えた・・・と良い方向に受取っておこう。

いやしかしここ数ヶ月は商業原稿やイラストが主だったのであまり
upできる様なものがなかったのも更新が滞った原因っちゃ原因です。
(先々月の阿吽に載ってたのに大して紹介してない…)

とりあえず今は夏コミ用の原稿に取り掛かった所なので、
今月はチョコチョコ更新していけるかな・・・どうかな?(コレが絶不調なんだけど)
(;´ー`)y-~

そんな訳で夏コミ無事当選してましたヨ!

3日目(日曜日) 東地区 "シ" ブロック 50a

ビッグサイトで僕と握手!べとっ!


あと今月末発売の快楽天&阿吽に私の漫画が載る予定ですのでヨロシク!
阿吽02
↑阿吽原稿

あとあと、拍手いつもありがとうございます。
ろくに返せてませんが全部読んでますヨ。
それと雑誌のアンケートとかで送って下さってる方もありがとうございます、
紙面で見つけた時はニヨニヨがとまりません。

↓拍手レス

zaki助さんへ
すごい遅くなっちゃいましたが例の件了解です!
もう二度と忘れませんのでw

random00さん
>次の本はなんですか?


俺妹本シリーズのラストですヨ。
内容はまだ確定してないのであしからず!

Myaさん
>ひょこさんの原稿が早く単行本一冊分貯まりますように!(柏手


あざーす!
早くても来年の頭頃になりそうですねぇ

nanashiさん
>単行本なんて待ってられねぇ!!という訳で、雑誌に載る時は告知いただけると買い逃さなくて済むのでお願いしたいところコミケ行けるか分かりませんが、新刊とスランプ脱出をお祈りしております~


め、面目ねぇです。
阿吽告知自分でもすっかり忘れてたなぁ・・・
(;´ー`)y-~
次は今月末の阿吽と快楽天なのでヨロシクですよ!

りょーさん
>いつも楽しく拝見させて頂いております。ひょころーさんの漫画はエロイだけではなく、内容も可愛くてストーリーがしっかりとしているので普通の漫画を読むような感覚でも楽しめて大好きです。(割愛)


OH!感想アリガトウゴザイマス!
まだスランプから抜け出せませぬが、
今年後半もバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Myaさん
>なんちいいますか、「スランプだといいつつも何のかんの仕事になってしまう」のがプロたる由縁なのだなぁとか色々と感心してます。(割愛)


イヤイヤ言いながらも仕事に行かなければならないリーマンと同じですねこの辺は。
一旦スイッチがOFFになると立ち直るのが大変で。
独り言
« まどマギ | HOME | 色紙 »

