FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震こわい

2011/03/19 Sat 22:52

先週の大震災がショックすぎて娯楽や仕事に対する興味もすっ飛びましたが、
何時までもひざ抱えてる訳にもいかないのでぼちぼち通常営業に戻りますよ。
こんな状態でも〆切は待ってくれないのさ!
節電!義捐金!これだけは頑張るます!

さてさて21日開催の俺妹オンリーイベントですが、
先ほどメールが来まして開催はするようです。
が・・・今回は諸事情により私は参加しませんので当日は探さないで下さい。
期待していた方スミマセン。
新刊は虎の穴やメロンブックス等では21日以降なら買えますので、
そちらで探して頂けるとありがたいです。

そうそう拍手で「まどかマギカ」の過去回をニコニコ動画の有料放送で見れるって教えてくれた方ありがとうございます。
ニコニコ動画はこれまでどっかでリンクされてるのを稀に見る位だったんですが、
今はこんな事もできるんですね!知らんかった。
便利な世の中になったなぁ。
もちょっと落ち着いたら見てみようかと思います。
このブームに乗れて無い感じ・・・
嫌いじゃない
( ´ー`)y-~

↓拍手レス
Myaさん
>新刊、注文しやした!
>頭かち割りたくなる頭痛でも、一日で三箇所三度の落とし物に全く気づかない朦朧とした意識でも仕事は(点滴ブーストしてでも)挙げなければならないのです!


アリガタウゴザイマス!!
いや~ホントに。私も仕事の電話で一気に日常に戻されましたヨ。
まだまだ落ち着かない日々が続きますがエロ本読んでふて寝して下さいw

無名さん
>無事でよかった…


私のねぐらは埼玉南部なので地震では大した被害も無かったですが
今は原発が怖ひですね。

葉月軒さん
>ひょころーさんがご無事でなによりです!イベントは残念でしたが新刊はゲットすることがしました!凄まじいクオリティに呆然と!1ページごとに執念がこもってました。あぁ俺妹や麻奈実が好きなんだなぁと思わせる凄い一冊でした。お忙しくなるかと思われますが頑張ってくださいまし!


おぉありがとうございます。
力入れすぎて実にクドイ絵になってしまったのが反省点ですが、
麻奈実愛はアゲアゲになりましたw
どうも描いてるヒロインに流される節があるなぁ。

ぐちさん
>地震は怖かったですねー。小額ですが募金しました。ところで、ひょころーセンセは以前3D導入するって日記に書いていたようですが、使用感はいかがですか?


3Dは結局阿吽の原稿で一回使ったきりですね。
オブジェ作ろうにも時間が無くて作れねー!ってのが現状であります。ぐふっ。
一ヶ月くらいどかっと休みがあれば良いんですけど・・・

お茶さん
>お久しぶりっす!地震びっくりしましたね。とりあえず私は無事です。新刊も買わせていただきやした!まなみのエロさがとどまることを知らない・・・


新刊買って頂きありがとウサギ!
地震ヤバイですね。というか今回は津波の恐怖を叩き込まれましたね。

∞さん
>くくく・・・・・・昨年末に買った東芝REGZAが地震によってクズ鉄となった俺が参上!!orz茨城も被害甚大でござーい。計画停電が夏に向けて加速していくようで、原稿に費やせる時間が多少なり短くなりそうですよ。新刊はイベントに行けそうもなかったので委託待ってます。まどか☆マギカは虚淵シナリオなので期待してたんですが、やっぱり面白いですね。自分はまどかとGOSICKの二つが今期の推しです。


ウワァーー!∞さん茨城だったのですか!レグザー!!
とりあえず無事そうで何よりです。
まどか☆マギカちびちび見始めましたが、キャラとのストーリーのギャップとか音楽とかいい雰囲気ですね。
皆がハマる感じわかりますわ。
独り言
« 色紙 | HOME | まどかマギカ »

