FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まどかマギカ

2011/03/05 Sat 20:52

ネーム難航

またまたネーム中でございます。
ううっ!きつい!精神的に!鬼っ!

さてさて、今月は21日に秋葉原で開催予定の俺妹オンリーイベント【オタクっ娘あつまれー2回目】に新刊もって参加予定ですがまだ当落の発表が無いんですよね…チラシには「参加案内は2月27日(日)発送予定」とあるけどこの時期に届かないとなるとちょっと不安に。
うむむ。まあ予定は未定という事でもう少し待ってみましょうかね。

あと虎の穴さんでも「お、俺の妹がぁ3.5」の予約始まってました。
今回は小規模オンリーという事で前回みたいなイベント専用の装丁ではないので、欲しいという方は3月21日にお近くの店舗に足を運んでみてくださいませませ。
↓という事でサンプルです。(諸事情により星で大事な所を隠してます)
サンプル002サンプル001

世間じゃ「魔法少女まどかマギカ」旋風吹き荒れてますが・・・完全に乗り遅れたぜぇorz
俺妹のアニメ終わってからぼけーっとしてて新作見逃してましたが「まどかマギカが面白い!」って聞いた時には既に4話終了してました。途中から見るのはイヤだったんでとりあえず5話から全部録画してBR1~2巻予約。
あと最近出た漫画で前半保管。
いやしかし第1話位はアニメで見ておきたいわぁ。
今そんな状況で5話から見ようか見まいか悶えてる所デス。むぐぐ。
(;´ー`)y-~
独り言

