FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存確認

2011/02/11 Fri 20:12

一ヶ月以上放置してしまいましたが生きてます!私生きてますよ!!

拍手とか感想とか色々とありがとうございます。
超励みになっております。
麻奈実本読んで悲しまれた方も結構いたようで・・・ううっゴメンナサイ。
まだエロ漫画スキルが足りないなぁと実感。
日々精進して漫画を描いて行こうと思います。

今は年始にかかったインフルエンザのしわ寄せがひと段落して、丁度仕事の谷間にいる感じです。
なんかあまりの忙しさに年賀状すら描けませんでしたが、絵はごりごり描いてますよ。

今後はちょこちょこ更新できるかな・・・次の〆切まで突っ走らないと微妙な感じはしますが
まぁまだ先の事なんできっと大丈夫さー(;´ー`)y-~

近況ですが、
まず今月末発売の阿吽に一本漫画が掲載されると思います。(予告に載ってたので)
これがインフルの直撃を受けた原稿デス。
作画的には・・・今見ると微妙な感じですが頭おかしくなってたから仕方なし!
ていうか阿吽の原稿はいつも病気の時に直撃するなw

次に今月5日まで描いてた原稿ですがこちらはいつ載るかまだ不明。
かなり絵柄をいじった実験作。結果珍しく上手くいったのではないかと思っているので今後のベースになる作品だと思います。

んで同人の方ですが、とりあえず夏コミ申し込みました。
たぶん「お、俺の妹がぁ4」は夏コミ合わせかなぁ・・・。

あと今年は「COMIC1」には出ませんが、とあるオンリーに申し込んだのでそっち当選したら出る予定デスよ。
間に合えば新刊持って行きます。
↓その表紙途中絵
麻奈実A
ゴゴゴゴゴゴ・・・・

いやしかし仮面ライダーオーズおもしろ!
伊達ちゃんかっこよすぎるだろっ。
バースがもっとかっこよければなお良かった!惜しい!
今週はゴーカイジャーも始まるし・・・
過去の戦隊モノ総登場らしいけど奴ら仮面ライダー程の違いないよね?
どう使い分けるんだろう・・・ゴセイジャーがアレだったので期待しておこう
( ´ー`)y-~

↓拍手レス(2/25)

タークスさん
>インフルエンザきついですね~、まあでも漫画を楽しみにしていますので限界まで頑張ってください。オーズは面白いですよね、伊達がいい人なんでついこの人がバースのまんまでいいんじゃねと?思ってしまいます。体に気をつけて頑張ってください。


伊達さん物凄く途中退場しそうですよね。
カブトのキックホッパーの様に帰ってきて欲しいなぁ。

Myaさん
>何かもう、トラブルに馴れちゃってマミさんみたいにプラーンとしながらビクンビクンと頑張ってます。ひょこさんもお気を付けて!


物事がスケジュールどおりうまく行く事の方が少ないですよねぇ。
私もマミさんにならない様にがんばりやす!

∞さん
>おお、最近の流行に近い感じの絵柄ですね>表紙絵最近はonlyなどの小規模にはなかなか行かなくなってしまったので委託期待してます


全ての流行を取り入れて昇華するのさ!
委託しますんで是非。

無名さん
>麻奈実本!? いくらお金を使わせれば気が済むんです・・・


気の済むまで!

キヨシさん
>この表紙…今度は京介を期待してもよろしいですか?


ゴゴゴゴゴ・・・・

葉月軒ブログさん
>回復おめでとうございます!一気にひょころーさんの活動が見れるようで楽しみです。そして、麻奈実キターー!!PSPでめっちゃ幸せそうでしたが、ひょころーさんの本でも見れるのが凄い嬉しいです!告知が楽しみですよ!(´ω`*)


PSPの俺妹仕事の合間にちこっとやりましたがなかなか麻奈実ルートに入らないんだぜorz
あの選択肢よく解んなくてヤキモキするですよw

zaki助さん
>お久しぶりです。インフル治ったようでなによりです^^ 僕は今月頭にインフルA型診断されて大変でした(泣)。まだまだ寒い日が続きますがお互い健康には気をつけましょうね^^; オンリーイベント受かるといいですね!楽しみにしています! それでは今回はこれで失礼致しますm(_ _)m


この冬はインフルかかってる方ホント多いですよね。
そいえばzaki助さんリクエストあったら教えといて下さいな。
下準備して夏コミに持って行きますんで(夏コミでいいでしたっけ?)

ゆえひろきさん
>……生きてて良かった。いやまじで心配してましたから<怖くて拍手出来なかった小心者は某かがみあきらさんの悲劇を知ってるお年寄り(苦笑)。


まだまだやる事ありますからね!死ねませんぜ!

妹キャラ最高ですさん
>全員妊娠して修羅場、搾乳プレイとか見たいです


あなたも好きね
いやしかし搾乳とかちょっと描いてみたいかも

の歯さん
>お体に気をつけてがんばって下さい!3.5スゴく楽しみです^^


ぬ!情報早い!メロンさんか。早いな~w
3.5はかなり頑張ったので乞うご期待!

ねりーさん
>麻奈実×京介本と知って嬉しくて泣いてしまいましたw


愛ですよw
しかし今となってみれば麻奈実は寝取られ本多かったですね。
独り言

