FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビョウイン

2011/01/05 Wed 20:32

新年早々熱は引かない頭痛は酷い節々が痛いのに
正月は近場の病院すらやってないので、昨日になって少し大きな病院へ行ってきましたヨ。
インフル
インフルエンザ頂きましたー!・・・orz
予防接種まで受けてるのにっ!

予防接種と型が違うタイプかと思いきやそうでもなくて、かかる時はかかるらしい。
でも予防接種受けておけばインフルにかかったとしても症状は軽くなるって話をお聞きしました。
これで軽いのか・・・ま、まぁ死人が出る病気だしね・・・死ななくて良かったw

そんなこんなで三が日は正に寝正月だったぜぇ
今年はスタートからつまずいちゃって何かダメな年になりそうな気がする
年賀絵も描けてないしね
ううっ(;´ー`)y-~

担当さん仕事遅れちゃいますゴメンナサイ。

それはそうと
拍手の方で新刊の感想とかありがとうございます。
全部にはレスしてませんが
毎度全て目を通してます。

今回の本は内容が内容だけに苦手な方も多いんじゃないかと思ってましたが、
大丈夫という方も多かったのが意外でした。
勿論苦手だからやめてって方もいましたが、私も苦手なものをそんなしょっちゅう描きませんからご安心を。

↓拍手レス(1日~のまとめて)
zaki助さん
>明けましておめでとうございます!ここでの挨拶は初めてですが、今年もよろしくお願いします^^(割愛)


なるほどzaki助さんですね!例の件はここでは伏せさせて頂きますw
今度は忘れずにもっていきますので次回夏コミですかね?お会いしましょう~
( ´ー`)y-~

葉月軒ブログさん
>コミケお疲れさまでした!新刊売り切れで買い逃してしまう体たらくだった為声をかけるタイミングを逃してしまい(汗)後に虎でゲット!麻奈実派としてもラブイチャを望む反面、8巻で起こるであろう麻奈実の苦悩を丁寧に描いていただけました。エロスシーンはひょころーさん兼麻奈実好きとしての葛藤で大変でしたけどwオチとてもかっこよかったです!次が待ち遠しくもありますが商業もお忙しくなるご様子ですし、機を見て出していただければと思います。では、お疲れ様でした!!


8巻の麻奈実はどうなるんでしょうかね、7巻がアレだったので今一番気になってしまう部分ですが。
エロシーンは私も描いてて思ったんですけどやっぱイチャラブの方が好きだなぁと。愛が欲しいw
ただ他にもエロくなるシチュは多々あるはずなので色々と探ってエロ漫画家としても進化していきたいですね。

∞さん
>お疲れ様したーーーん!あけおめでたーーーん!忍先生が列整理してくれるなんて・・・・・・すばらしいですな!先生△△△現状、島中だとどうしても搬入絞らざるを得ないですからね・・・・・・ただ、列に関しては1~3ホールと4~6ホールそれぞれの両端に配置されれば多少マシになったりしますよ。あそこはあそこで壁予備軍みたいな人達が並んでますががが今年もひょころーさんの活躍に期待してまっせ!とりあえず商業情報待ってます


∞さんもお疲れさんでごんす。
忍先生は大手サークルの見よう見まねで列整理をしてくれる車輪眼の持ち主なので
冬はメチャメチャ助かりました。
配置場所に関しては準備会にお任せするしかないので宝くじですよw

もちゃネコさん
>冬コミお疲れさにゃーす! 新モザイ…もといキラキラ版は手に入れる事はできにゃかったけどもワチの手元に来る日をwkwkして待ってにゃす。休みの内に届くといいにゃー


元旦に虎の穴の通販でわたしもどか買いしたけどまだ届かないという事はもちゃネコさんもまだですねw
気に入って頂けると良いですが。

yamakoさん
>冬コミお疲れ様でした~~もちろん私もGETしましたよ☆☆NTRを心配していましたが、ほのぼので全然良かったです。というかストーリーにすごく引き込まれて、またこういう本が見たい!とまで思っちゃいました。しおりやペーパーもGET出来て大満足です。どうぞ良いお年を♪


うわーそんな喜んで頂ける方がいて良かったです!アリガトウゴザイマス。
いやしかしほのぼのはしてないでしょ!レイプものだしほのぼのはw

KOOLさん
>はじめまして。真奈美本を買わせていただいたものです。本を読んで感想を書かせていただきます。めちゃくちゃよかったっす! (割愛)とことか、同人読んでて、初めて身震いしました。次の沙織本も絶対買いにいきます。商業誌の方も見させていただきます。これからも応援させてもらいます。がんばってください!

※ネタバレ部分は割愛させて頂きました

あざーす!頑張ります!
自由気ままに描けるのが同人の良い所なのでストレスのはけ口としても
今後も続けて行きますヨ!
よ~し次回は沙織本か~・・・

えっ

Myaさん
>謹賀新年、お身体お大事にー。 私も元旦、体感的な体温が一日で36度→38度→36度を三波長くらいで往復したので、水分と糖分を超過剰摂取して眠剤飲んで(註:既に睡眠薬がないと眠れない身体)17時間くらい寝たらある程度、持ち直しました。 大晦日まで根を詰めたお陰でかなりゆっくり出来てます、ハフン……。


Myaさんどんだけ過酷なお仕事なんだ~
かなりブラックな感じですね。
何はともあれお体は大事になさって下さいな。

葉月軒ブログさん
>これは大変です!、(;゜д゜)ノ{回復剤G}ゆっくり休んでくださいまし!


回復薬G欲しいっす!そんなコラボ商品あったような・・・そんなのはいらないですがw
タミフル処方されたけど発症後48時間なんてとうに超えてたから意味なーし!
正月のばかやろー!

もちゃネコさん
>つネギ。 (´・ω・♂プスリ ゆっくりしてお大事になすってくださいにゃ


ううっありがとうございます。
ゆっくりしてても全然休んでる気にならないのが辛い所ですが。
インフルもネギで治ればいくらでも挿すのにっ!

名無しさん
>新刊読みました。あのオチにするなら普通に京介とイチャラブにすればよかったのに…たしかに他のサークルさんでそういう本が多いから差別化にはなるでしょうが、エロさを押し出すのにわざわざ赤城とやらせなくても十分できるでしょうに。絵もお上手ですし前作までが良かっただけにNTR宣告されていてもこの内容はやっぱりがっかりしました。


感想ありがとうございます。
麻奈実好きの方にはがっかりする方も多いだろうなぁとは思ってました。
今はイチャラブもNTRも色々エロ漫画的試行錯誤をしている途中なので今後も
変な同人を描いていくかもしれませんが、興味があったら見てやって下さい。

GAYBARさん
>海外住むなのでコミケに行ったことない、気持ちもよくわかりません。早く治るといいですね。


海外の方ですか!
漫画アニメ好きのコアなオタクの方ならばコミケはいいですぞ~!
流石に外国からコミケは難易度高すぎるので気軽に「行こうぜ!」とは言えませんが、
実際コミケに外国の方も結構いましたし、いつか気軽に行ける様になると良いですね。

ゆえひろきさん
>あけましておめでとうございます。新年早々、風邪を引かれたそうでだからあれほどご自愛くださいと言ったでしょうと小一時間(笑)。長引かないようごゆっくり体調を整えてくださいませ。 で、新刊ですが通販で購入して読ませていただきました。いやあれはいいお話だったと思う私は処女信仰してないからでしょうか。#それにあれは「しイプ」された訳ですから余計に、ね。 (割愛)


いやはや2連続でコミケで風邪貰ってしまいましたorz
体調管理ってのは難しいもんですね。
私の同人誌はよく考えると(考えなくても)京介サイテーwなので良い話にはなりませんが
今回のは最後のアレをやりたいが為の私のエゴが詰まった話ですw
いやしかし普段引きこもって漫画ばかり描いてるから身体が弱くなってくのが良くわかりますよ。
適度に運動はせにゃならんですね。
独り言

