FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年

2011/01/01 Sat 21:08

新年明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願い致しますっ!
聖地

明けたそばから去年の話ですが大晦日に聖地へ行ってまいりましたヨ。

うちのサークルに足を運んで下さった方々本当に有難うございました!
そして足を運んで下さったのに売切れてしまっていて手にする事が出来なかった方々本当にスミマセン!

持ち込み部数的には頭打ちなのでこれ以上は増やせませんが、既刊を減らして新刊を増やすという作戦はまだ可能なので次があれば、その辺実行してみたいと思います。

いやしかし昨日は本当に大変でしたが、夏の苦い経験から三人体制に増やして接客していたので大きな問題も無く無事乗り切ることが出来ました。
これもいつも売り子をしてくれるS君と臨時で列整理までしてくれた忍アラズ君のおかげデス 。感謝!
持つべきものは戦友か!

他にも昔からの読者の方や作家さん達に闘魂を注入されやる気MAXになったりと、パワースポットって本当にあるんだ!と実感しましたヨw
差し入れも沢山ありがとうございます。
もう暫く甘いもの買わなくて済みそうw

そんなこんなでやる気は頂いたので元旦からの仕事も辛くないさ~
( ´ー`)y-~

合間に年賀絵もちょこちょこ描いてますのでもうチョイお待ち下さい。

※新刊の「お、俺の妹がぁ3」
麻奈実本表紙完成
虎の穴様とメロンブックス様に委託しておりますので
欲しいという方はこちらでお求め下さい。

明日は正月を満喫しに福袋でも買いに出ようかね~。
独り言

