FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ

2010/12/30 Thu 20:06

さていよいよ明日なわけですが、相変わらず実感沸かないわけで。
毎日同じ様な事やってるからかあっちゅうまに年末まで来てしまった。

とりあえず明日は新刊「お、俺の妹がぁ3」(コミケver.)持って行きます!というか搬入されているはず!
↓場所は東「J15b」こちらの表紙ポスターが目印ですヨ。
麻奈実本表紙完成
↓新刊の会場限定オマケの麻奈実しおり&黒猫ペーパー
麻奈実しおり2黒猫

既刊は「お、俺の妹がぁ」と「お、俺の妹がぁ2」を持っていきます。
会場価格は毎度お馴染みALL500円ですので500円握り締めてお越し下さいませ。
あとこちらも毎度ながらスケブは受け付けておりませんのでその点ご了承くださいまし。

会場に足を運べないけど麻奈実の薄い本欲しいという方は虎の穴様とメロンブックス様に委託しておりますので、そちらでお求め下さい。

そんな感じですヨ。
今日は早寝しないと~
ではでは、明日コミケ行く方々は共に楽しみましょうぞ!

↓拍手レス
1/1
葉月軒ブログさん
>わー!ひょころーさんの麻奈実本楽しみです。落ち着いた頃ご挨拶とかできたらいいなぁと思います。明日は頑張ってくださいませ。


おおっと!?昨日はお会いできたのでしょうか…
私は売り子側から見て前半左側、中盤後衛、終盤左側で接客してましたが
顔とHNが一致しない方がちらほらいらっしゃったので・・・もしかしたら・・・
むぐぐ無念(;´ー`)y-~

Myaさん
>うお、ひょこさんのコミケは本日でしたか失礼致しました! 私は昨日、仕事が終わって21時に終わり端の忘年会に顔を出すも、既に出来上がって寝こけていた方がその状態で(ピー)して酩酊度3度の介護してました。明らかに直進できないとか……。 脈と呼吸を見て容態が安定したので帰宅したのは25時。今日はあと業務報告書と仕様調査報告書を提出して終わりです。 ……終わらせる!!(涙) そしてひょこさんの新刊を堪能するのデス!


お疲れ様です。
私も忘年会を兼ねた打ち上げで酒を飲み帰宅中に電車の中で年を越しましたヨ。
いやしかし今回の新刊は少し特殊なので、趣味に合ってくれるか私としても興味深い所です
堪能できる方がどれだけいるのかっw
( ´ー`)y-~

わんわさん
>こちらでは初めまして。本日は10数年ぶりにお会い出来て光栄でした。来年もよろしくお願い致します。連絡待ってますww


見事な不意打ちを食らったわ~w
社長さんになったという事で色々と大変でしょうが、お互い頑張りましょうぞ。
もはや皆いい歳だし酒でも飲めると良いですなぁ。

UTさん
>あけましておめでとうございます!通販で麻奈実本購入しましたが、思っていたよりほのぼのしていてほっとしましたw麻奈実派ではないのにこんな素晴らしい本を書いていただけるなんて感無量です。今後も応援してます!


おお?ありがとうございます。
通販組はもっと遅いかと思ってましたがもう届いた方もいらっしゃるのですね。
NTRとしてはヌルイ部類なのでしょうが私としてはこの辺が限界でした。
いやしかしそのヌルさがUTさんと合致したのかもしれませんねぇ。
喜んで頂けて良かったです。

タカさん
>よりによって一番選んでほしくなかった麻奈実のNTRモノとは・・。・・出来れば、お、俺の妹がぁシリーズとは関係のない(←ここ重要)京介と麻奈実がイチャイチャする新刊をいつか出してほしいです。いや出してください、お願いします(泣)


麻奈実かどうかは別としてシリーズとは関係ないネタもちらほら溜まってるので、俺妹の同人は今年も描いていくと思います。
が、皆さん全員のご期待に沿えるものを描けるわけはないのでそこはあまり期待しないで下さいね。
独り言
« 2011年 | HOME | 師走 »

