FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スラアク

2010/12/07 Tue 20:43

黒猫
↑コミケ79ペーパー用黒猫イラスト。
前回のペーパーを持って行った方ならわかると思いますが
片面フルカラーの厚めの紙なのでA5サイズのちっさいポスターにも!

同人誌
あと本が出来てきましたヨ!
左がイベント用で右が通常版
表紙がキラキラするかしないかの違いだけです
むしろ光ってない方が絵がよく見えるというね…
自己満足の世界です(;´ー`)y-~

さてさて現在は商業漫画のネームの段階なんですが
この所頭を使う作業で四苦八苦してますわ。
ここスラスラ出てくる方がじつに羨ましい。
麻奈実本はスラスラ出たんですけどね…
なもんでちょっと気分転換に久しぶりにブログ更新。

あとモンハン出ましたね。
勿論買ってますが
何気にこいつも作業を遅らす原因になってたりするんで
何処かで封印しなければと思いつつ…やってしまうぅ。
スラアク楽しいれす (^p^)

↓拍手レス
12/10
yamakoさん
>いよいよって感じですね!やっぱりキラキラが欲しいです☆☆当日行ける確率70%くらいなのですが(子持ちなもんで;)必ずどこかでGETしまつ♪


もう十二月も三分の一が終わっちゃったんですね。
いよいよか~(言われるまで全然実感無かったですがw)
当日来れるようでしたらGETしにいらしてくだせいましまし
( ´ー`)y-~

あかがきさん
>アップされた黒猫さんの儚さと、御本の地味子のムチムチ感のコントラストが素晴らしい…嗚呼地味子ぉ地味子の脚で3年は闘えるっっっ。(中略)ひょころー氏の一冊目の御本も原作の桐乃も好きでアニメ自体も楽しんでいますが、アニメ第8・9話だけ見て桐乃に萌えるには高高度な感性が必要でさな…(汗


アニメ版桐乃は萌えられる要素が豊富にあるので全然いけますw
原作版は桐乃に萌えるまでかなりの時間を要しましたがね!

Myaさん
>白猫、もとい黒猫いいですのぅ! 夏休みに余り人気がない高原のペンションなんかでゆったりイチャイチャちゅっちゅしてそうな感じが最高です。そして冬の新刊は罪袋待機。


あの服は反則ですよね。
沙織のメガネくらい反則だ!ハァハァ!
あとは麻奈実にまだ奥の手が残されてそうですが
いつ披露されるのか楽しみでならないです
( ´ー`)y-~

ゆえひろきさん
>最近は、毎日ココを見に来ちゃってます(笑)。モンハンは息子が「サンタさんPSPください。モンハンは自分でお金を貯めて買います」と言ってるのを聞いて「いや、今からじゃサンタさんは用意出来ないと思うぞ」と心の中でつっこんでます。今回は程々になさって単行本をぼんぼん出せるくらい漫画描いてくださいね。楽しみにしています。そうそう、「サンタさん、私はひょころーの黒猫ペーパーが欲しいです」と呟いてみますね(笑)。


あらこんな偏狭に毎日来て下さってるんですか、ありがとうございます。
最近更新頻度が落ちてますが、そういう時は大抵頭使う作業をして
精神的余裕が無くなってる時か、〆切間際の忙しすぎる時ですw
お子さんいる方はこの時期大変そうですねぇ。
私は昔「ファミコン下さい」って書いて靴下入れておいたら翌朝
コンビニで売ってるお菓子の入った長靴に2000円が挟まってた記憶があります。
というわけでクリスマス頑張って下さいw

>モンハン今どの辺りまで行きましたか?

とりあえず上位入ってガンナー装備を揃え様と試行錯誤してる所ですヨ。
あと火山にお守りマラソン楽しいれす(^p^)

12/12
もちゃネコさん
>ま、麻奈実が光っている……!?一瞬、新手のモザイクかとww 年末楽しみにしてにゃすんでマラソ…お仕事頑張ってくださいにゃ。 ワチはランス一本で上位に殴りこみかけてます(`・ω・゜♂


あながち間違ってない感じの光り方デスw
ランスはカウンター突きとか増えて楽しそうですねぇ。
ガンランスも変わってるみたいで早く弄りたい!
その前にランス用防具!あ、ガンナー装備もまだ完璧じゃない!
やる事多すぎるのに時間が無さ過ぎるぜぇ…。

12/13
てぃえすさん
>ペーパーの黒猫がえろかわいくてとても素敵です。コミケには参加できないので書店委託が始まったら即購入いたします。アニメがはじまってから、麻奈実とラブリーマイエンジェルあやせの人気が上がってきた気がします。先生の麻奈美本もいまから楽しみです。アニメの人気も高いのでこのまま2期が始まるといいですね。


アニメになってからの麻奈実は私の中でも株価急上昇でした!
いや桐乃も黒猫も上昇しましたがあやせはアニメになっても私の琴線には触れないようです。なぜだろう。
2期あれば良いですね。
原作8巻で切が良い感じになりそうだし是非ともやって頂きたい。

12/14
ウィさん
>質問なんですが、冬コミで既刊は出しますか?


俺妹本の1&2はもって行きますがそれより前のは無いですヨ。

はじめてきてみた・・・さん
>本は読んだことあったけど はじめてきてみましたちょくちょく来るかもバジーナの本がよみt(ry ・・・気にしないで


あらはじめまして。
バナージ本私も読みたいデス。
彼女の周りも大分見えてきたので描こうと思えば描ける状態になってきましたヨ!
まだ描きませんが

12/23
Myaさん
>白猫が上梓された瞬間から世間に進化型の白黒猫が溢れて生きるのが辛いです……。白黒猫可愛すぎます。


白猫パネェです。ギャップ萌えの塊ですな。
黒猫人気が出るのは当たり前な気がします。
ぺろぺろ。

∞さん
>久しぶりに覗いてみたら・・・・・・来た!ひょころー謹製NTR来た!来たこれ!来たよ!!ひょころーのNTR来た!ひょころーのNTR来たよ~~~~~~!!!!・・・・・・ハッ!!   うれしくてつい・・・・・・・冬この時点でまだいけるかがわからないという微妙なアレですが(まだカタログ買ってないし)今回は早めに行きますよー


あんまりあんまりなNTRですので
ハードエログロ大好きな∞さんには物足りなさ過ぎる感じでアレですが
当日はお待ちしておりましょう!
独り言
« 師走 | HOME | GT5 »

