FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スケジュール

2010/11/22 Mon 22:03

さてさて、もっと未知なるNTR話で盛り上がりたい所ですが
どうにも時間が無くなってきたのでこの辺で打ち切りましょうぞ。

とりあえず無事脱稿しましたが大分作業が押してしまったので、休むまもなく後のスケジュールを
潰してる所でございます。ぐふぅ。

その仕事の合間にオマケ用の絵をちらほらと描き始めましたヨ。
黒猫5
恐らくペーパー用の黒猫になるはずデス。
脇ぺろぺろ。
あと毎度の事ながらしおりも作る予定です。
まだ描いてないから多分麻奈実かな。

それはそうとモンハンもう直ぐ発売!
たまらん!でもやってる暇が無いのは明らか!
でも発売日に買うさね!

前回のモンハンはプレイ時間を見て冷めてしまったのよね。
プレイ時間表示させないモードとかあったのかな。
あれ表示されてると「この時間あれば漫画1~2作品かけたのになぁ」とか思って凹むんですヨ。
(;´ー`)y-~

↓拍手レス
11/24
もちゃネコさん
>脱稿お疲れさまです! 発売の日を今日か?今日か!?と待ちわびてるんですけど、まだ一ヶ月もあるんですね(´・ω・`) とりあえず仕事が終るように全力で応援しますにゃ!!


そうなんです。まだ一ヶ月以上先なんです。
長い気もしますが、あっつー間に来年になってますから大丈夫ですw
とりあえず今年はあと1本描けるといいんだけども…
独り言
« GT5 | HOME | サンプル »

