FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンプル

2010/11/18 Thu 14:50

サンプル02サンプル01
↑サンプルです(クリックで拡大)


しかし新刊がNTRものだからか反響が大きくてビックリ。
拍手レスでも書きましたが今回の麻奈実本はライトなNTRものです。
NTR苦手な私が描いたNTRものですw

今までメイン所のラブラブものしか描いてこなかったので、昔から読んでいる方は
なにっ!?ってなるでしょうねw
わかります。

今回の本は私にとってチャレンジや遊びがちょくちょく入ってます。
NTR設定もその一つなんですが、悲しいだけの本にはしたくなかったので
色々と緩める展開も入ました。

正直コアなNTR好きには物足りず、NTR嫌いには蔑まれる
誰得なラインを走ってる気もしますが、
個人的には結構満足の出来なので私と同じNTR嫌いの人にも読んで感想を頂けるとありがたいデス。

↓拍手レス
ゆえひろきさん
>「NTR嫌いの人」が描いたNTRかぁ……くそぅ、NTRは嫌いな私ですけど、逆にすごく気になっちゃうじゃないですか。この商売上手っ!(笑)いや本当、どう話を落とされてるのか、今から楽しみです。悲しいだけの本にはしたくなかったということは、読み終わってからの後味が悪い話じゃないという事ですよね、ね、ね?


読後感は悪くないとは思いますが所詮エロ同人誌ですから
そんなに期待しない方が良いかもですぞ。

Myaさん
>いやはや本当に凄い反響ですね。割と確信があるのですが、NTR以前に「麻奈美のNTR」というのがきついんだろうなーと思ってます。献身的な娘っ子さんが尽くした上で報われず餌食となるとかトラウマになりかねませんから、麻奈美フィルターが掛かった時点で京介君フルボッコですな。 無論、本は買いますが(キリッ
(割愛)

それは解りますね。
麻奈実と沙織はあの作品の良心って感じがする。
>そゆこトゆてルと、ホントに原画投げるアルよ。~
ゴゴゴゴメンナサイ

もちゃネコさん
>麻奈実にゃらにゃんでもいいと思ったにょだけども、相手が赤城にゃらオチで瀬菜にフルボッコにされる事を期待したいにゃ(・ω・) ムチムチたまんにゃぃにゃぁ……


それはそれで見てみたいデスねw
誰か描いて!

あかがきさん
>NTRというものについてはジャンル的得意苦手がちょっとよく分からないのですが…ヤっちゃうのが片思い相手の友人だとしたら、和姦乃至それに近いものだとしたら、シチュエーション的に小躍りしたくなりますねぇ。(中略)地「ごめんさい京ちゃん……私は初めてじゃないの…」京「くぁwせdrftgyふじこッッッ」みたいな展開を原作でも薄い本でも期待してしまう地味子好きの私は、NTR属性ありますかね?


その展開はちょっと別属性な感じですねぇ。
でもその衝撃ポイントは解りますw
私の中では大いにアリな感じですヨ。
エロポイントとして!

キヨシさん
>NTRですと…純愛大好きな私にはショックすぎて、胸が痛いです・・・でも、買わせていただきます。どうなるか自分の目で確かめたいので


oh…知らぬ所で罪無き人の心を傷つけまくっていたようで…む…無念orz
NTR…恐ろしいジャンルだ。
是非ともそうして頂けるとありがたいデス。

ソウルさん
>はじめまして、原作からの麻奈美派ですが最新刊の展開にショック受けてますので寧ろ京介に麻奈美に目を向けさせる為にはNTRも有りだと思うので楽しみにしてますよー


はじめましてソウルさん。
原作最新刊はアレでしたが8巻での希望がまだまだ残ってますよ!
その展開は未来の私に期待したい。やるのか…自分w

GAYBARさん
>麻奈実と黒猫のレズプレイがあればいいですねw


レズものですか~またコア組み合わせをw
でもレズものはあまり私自身がグッと来ないのでないですねぇ。
だってちんぽこ入れたいじゃないですか
( ´ー`)y-~

お湯さん
>まぁ麻奈実だからこういう反響なんだと思います。私も麻奈実ではなく他のキャラでしてくれと思いましたよ。桐乃の人生相談さえなければ京介と確実にくっついてた可愛そうなキャラだし。巨乳腐女子、あやせ、喫煙中学生、フェイトさんだったらまた違ったかも。
(割愛)

他のキャラでNTR要素があるのは赤城妹くらいかな。
思い入れが足りないので私にはまだ描けないと思いますが、何か赤城ならNTRも普通に読めそうな気がw
これも誰か描いて!

yamakoさん
>昨日とらでNTRにショックをうけていたのですが、今日ブログ見たらみなさん同じ心境みたいで安心しました(笑)でもサンプルめちゃカワイイです!!ドキドキながら楽しみにしています♪


アリガトウゴザイマス。
作画はかなりノリノリで描いてたので満足行くものが出来たと思ってます。
しかし皆がショック受けすぎてて私もショックを受けましたヨ
(;´ー`)y-~ぐふぅ

11/22
ていうか、サンプル見た感じ、京介を諦めてのお話なら、別にNTRではないですよねむしろ麻奈実が取られた側じゃんwけど、原作がアレなので、ちょっとここまでの展開を置いといて原作に沿った黒猫本を・・・と希望しちゃいます


あ~そうですね。
似てるけど京介が鈍感だから正確にはNTRではないのか。迂闊!
原作が今ヤキモキする感じですからね!か、描きたい…

お米に突っ込めさん
>麻奈実はwin95から98時代の純愛ものエロゲのメインヒロインを地で行くキャラなんで(幼馴染で地味で家庭的で主人公を初めから好き)NTRは考えられないというのもある気がします。俺もそうです。最初に麻奈実本と知ったとき京介が麻奈実宅に泊まった時にやっちゃう話と想像してたけど今はそうであって欲しかったなと思ってます。


確かに麻奈実は古いゲームとか他の作品だったらヒロインクラスのスペックを持ってるはずなんですよね。
私は逆にそんなキャラだからこそNTRが生きてくるのではと思ってしまいます。
だからこそ私はNTRが苦手なんです。ショック受けるのでw

NTR好きな紳士
>次の巻でこの経験済みの麻奈実とやるシーンをつけてください。そのとき主人公がショックを受けて、麻奈実が処女を失った経緯を話すシーンなんかあるとうれしいです。大好物です。


次はもう既に決まってるのですが
今後この3巻が生きてくる展開は描いてみたいですねぇ
外伝的な感じででも( ´ー`)y-~

>ナニコレ興奮してきた。地味子NTRとか俺得すぎる。年末が待ちきれない。

得する人が居た。キミはレアだ!

偽オ○ナミン
>メロンブックスでも予約始まりましたね。説明文にNTRと堂々と書かれてるし。やっぱり凹むなー。私もメロンか虎で買うつもりですが今回ばかりはビニール袋の封を開けるのが怖いです。最近はNTRものでも救済措置として夢オチ、主人公の妄想オチ等で実際には無かったことにすることがありますがそれに期待します。


メロンはじまりましたねぇ。
オチは喋れない分なんと答えたら言いか解りませんが、
NTR本(厳密には片思いなので違うらしい)という現実は変わらないので
心してビニール袋を空けるように!

Myaさん
> いやいやあやや、本当に凄い反響ですねコレは!? 印刷部数は以前にお伝えした倍数ではなく、×5位でも捌けるのではないかしらとすら思い始めました。うーむ、あな恐ろしや俺妹の人気……。>だってちんぽこ入れたいじゃないですか 同意w
(割愛)

印刷は同人ショップからの希望数+イベント分で無くなる位刷るのがちょうどいいですね。
押入れパンパンでもはや家において置けない…。てかもう入稿しちゃいましたが。
レズはダメだけど男1女2の3Pだったらどの組み合わせでも全然OK。
大好物ですw
独り言

