FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙完成

2010/11/16 Tue 21:35

ひとまず明日には完成して事務作業に入れそうよ!うふふ!

そんなこんなしている内に虎の穴様に先を越されたのでw
表紙工程一挙公開!

まずは下書き
麻奈実本表紙下書き

そんでペン入れ
麻奈実本表紙ペン入れ
下書きの顔が気に入らなかったのでいじりまくってこうなりました。

で色付けて表紙完成です。
麻奈実本表紙完成
久しぶりに丁寧に塗った気がする。
ムチムチってほんと良いものですよね
( ´ー`)y-~

とりあえず虎の穴様で事前予約が始まったようなので、イベント行けないという方はチェックしてみて下さい。
後日メロンブックス様でも予約が始まると思いますので、メロン派の方も安心して下さいw

ちなみに、今虎の穴様で掲載されているサンプルは事前発注用のプロトタイプなので
荒い部分とかがあったり顔とかが製品版とちょっと違います。
サンプル変更手続きもしてあるので暫くしたら完成品に変わると思いますが、
近いうちにこのブログにもUPしましょうかね。
せっかくエロOKになったんだし
( ´ー`)y-~

↓拍手レス
11/17
すずぼらさん
>おお、これは良いムチムチ具合!顔は地味でも、胸がしっかり主張しているアンバランスな感じが素敵ですw


今回ムチムチ描いてみて、なかなか奥が深いと実感。
もっとムチムチでもよかったかなぁと・・・って地味って言うなーw

>とらのあなさんとこのサンプル見てきたんですけど……ひょっとしてNTR本?

ギク。。。ご名答(;´ー`)y-~
苦手な人はご注意。
まぁ描いてる私自信も苦手な方なので若干ギャグ入れたりしてライトな感じに仕立ててます。
ハードで黒いのが好きな方には物足りないかもしれないですね。

11/18
やさん
>NTRとは驚きました。黒猫が作ろうとしてるエロゲというオチがついてくれたらなぁと思ってしまいました。


調べてみたら同人では13作目にして初のNTR!
オチは・・・流石に言えませんが
基本麻奈実視点なので言うほどNTR感は少ないかも。

非NTR厨さん
>過去2作の俺妹本が非常に良かったので楽しみにしてました。アニメで麻奈実の株も上がり、今回の麻奈実本には期待していましたがNTRなのですね…ただでさえ幸せに成れなさそうなのに、一番けなげで献身的というキャラ性からもあまり酷い目にあわないといいのですが…
(割愛)

その気もち解ります。なんせ私もNTR苦手ですからw
そんな私が描くNTR本、漫画のノリはいつも通りなかんじですが
前2作を読んでる非NTR厨さんには是非今回のを読んで感想を頂けるとありがたい。
やっぱり苦手と言うかも知れませんが
( ´ー`)y-~

あかがきさん
>黒猫のケツ(二冊目の表紙とか!表紙とかぁッッッ)も捨てがたいですが地味子さんの表紙が素晴らし過ぎ上手く言葉が紡げない…脚腰のボリューム感がドツボ…ぬふぅ。(閑話休題)遅ればせながら阿吽読みました。スレンダーなプレ地味子…失礼…副部長ことハナちゃん可愛いです。眼光の鋭い子ですね…眼鏡の光ってるシーン、青筋立ててる表情どれもかれも好きです…「そこ!!! 死にたいんですか?」


今回の麻奈実さんは原作より肉付きが宜しい感じになってますので、表紙はその辺うまく出せたのではないかと自負しております。太ももハァハァしながら描いてましたw
阿吽見て頂けたみたいで有難うございます。

鋭いw実を言うとあのキャラは麻奈実本を作る上でのメガネ実験でもありました。
キャラや話のノリは良くできたと思ってたんですが、当時絶不調で絵がちと荒くなったのが心残りです。

ねりーさん
>麻奈実カワユス……でもNTR……wガチ凹みしましたがとらかメロンで予約しますwでも、いつか幸せエンドな麻奈実本もあると嬉しいですw


凹まないで。
きっと読んでもそこまで凹まない話だと・・・思いますヨ。
ラブラブイチャイチャな麻奈実本もまた別シリーズで作りたいですねぇ。
見たいし!
原作8巻でやってくれるかもしれませんがw

>麻奈実かわいいなぁー!ムチムチはいいものです、そしてふともも。ライトNTR…だと…期待してますね!

ショックを受ける方続出の中期待してくれる方もココにw
ただ本場もんを期待されると肩透かし必至!

>ライトNTRとか…………大好物ですっ!!超期待してますッ!相手が赤城だとその場で踊っちゃうかもしれません。ではお身体にもご自愛ください。待ってます。

ココにもw
相手は・・・踊って下さいw
独り言

