FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホログラムPP

2010/11/12 Fri 22:11

麻奈実8
↑麻奈実本の一部

ようやく麻奈実本も大詰めの感じになってきましたヨ。
来週中には終わりそうだぜぇ。うへへ。

そろそろ印刷や会場持込部数の事も考えないといけないんですが…
冬はどうしようかなぁ。

全くわからんなぁ。
麻奈実の人気から考えるとそんなに数は出なさそうだけど
アニメ化されて俺妹人口も増えてるだろうし…うむむ。

夏は想像を絶する状況で午前中に完売してしまったので、
今回はムリして新刊多めに持っていく方向で動こうかと思ってますが
まだちとどうなるか…。
接客3人フル稼働かなぁ今回は…。

あと久しぶりに表紙にホログラムPP加工(キラキラする素材)使いたいなぁと思ってたんですが、
調べてみたら目が飛び出る感じの費用が掛かるのでイベント持込分だけに適用を検討中。
イベントバージョンという事で差別化。
( ´ー`)y-~

う~んできるかどうか印刷会社さんに聞いてみよう。

麻奈実本表紙ラフ
↑表紙のラフ

表紙はもう完成してますが小出しにね!

↓拍手レス
11/14
もちゃネコさん
>息子がそろそろ限界のようですがどうしたらいいでしょぅ。なんだか最近「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のタイトルが「俺の麻奈実。」でいいような気がしてきますた。


適度に解き放ってあげなさいw
地味子さん6話で頑張ってくれましたが以降空気になりそうで…
( ´ー`)y-~

おちゃさん
>ふおおおおお!エロイ!これはエロイ地味子!


お乳増し増しにしておきました!

Myaさん
>な、何というだらしのないケシカラン身体をした麻奈美……!? ケシカランです! ……コレは乳輪の描き方や着色でもマニアックさが追及できますなとか、とても変態チックな事を申してみたり……。 つか29日に「入稿には程遠い」で、翌月13日には「大詰めの感じ」というのは、ひょこさんは一ヶ月くらいで本業とは別に30ページ程の原稿をネームから入稿まで仕上げられるという事ですか。
(割愛)

今は本業もエロ漫画なので同人作業の時は商業エロは基本描いてないです。
逆もまたしかり。
私は手が遅い方なので調子が良くても一ヶ月24~26ページくらいが限界な気がしますねぇ。
今回のなんて作画作業だけで1ヶ月半掛かってますヨ。
早い人はホント早いので羨ましいです。
速さとクオリティの両立をしたいぜぇ。

タークスさん
>アニメ第六話を観て思いました、麻奈実きてますよ。長年連れ添った夫婦のノリでしたが、ひょころーさんの本で激しい愛を読ませて戴けると。一層楽しみになりました。最後の追い込み頑張って下さいね。


麻奈実きてますか!
アニメになって可愛くなりやがってw
ご期待に答えられるかは解りませんが、
気合入れて描いてるのでどうぞヨロシクでございマス

11/15
kabuさん
>ホログラムPP加工にするなら委託分も是非お願いしますヤフオクで転売屋から買うのはツラいです…


ん~全部をホロPにするのは費用的な問題で却下。
なのでコミケに来て!これなかったら涙を飲んで我慢して!(中身は一緒だから)

ゆえひろきさん
>初めまして。過去2冊はショップの通販で購入させていただきました。一番はコミケに参加できればいいのですが如何せん、家族持ちには厳しくて……。今回の麻奈実本もグレードが高くて今から楽しみです。ショップでの通販が始まったらすぐに購入させていただきます。季節柄、体調管理にだけはお気をつけください。それでは失礼します。


なんせ大晦日ですからねぇ。
私的にも本当なら避けたい所なんですが…ぬぐぐ

いやはや色々と気にかけて下さってありがとうございます。
インフル予防接種も受けて万全でございマスです。(夏はまんまと風邪にやられましたが)
この年末元気に乗り切りましょうぞ
( ´ー`)y-~

委託は!委託は無いのですか!!!

落ち着いてw
いつも通り委託もしますよっと。

11/16
Myaさん
>自営業と派遣業とプータローのトントンくらいで働いているお陰(?)で平日に休みを取りやすく本日、とらに行って参りましたが、そこで放映されていた俺妹のアニメ第一話らしき映像で麻奈美が可愛すぎました。血反吐を吐くかと思いましたよ!? アニメスタッフの愛が天こ盛りに籠もってますなぁ麻奈美は。 
(割愛)

確かにw
原作ではウザがられてばかりの麻奈実でしたがアニメでは華麗に変身してくれましたねぇ。
かといって原作で出番が増えるわけでもなく・・・
ココは伏見先生に心を入れ替えて頂くしかですね。
ユー!モウ同人ゲームツクッチャイナヨ!
( ´ー`)y-~
独り言
« 表紙完成 | HOME | 缶詰 »

