FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

缶詰

2010/11/05 Fri 21:45

麻奈実7
↑麻奈実本途中絵。

原稿がぁっぁあああンンンンン終わらない~!
ひとまず全頁キャラトーンを貼って、
事前発注用のサンプル4ページをパーペキ(死語)に仕上げる所まで完了。
まだ効果線も背景も入ってないページが山盛りなわけですが、
一時中断して明日からは表紙に入ろうかと思いますヨ。

は~中旬位までには終わらせたいわぁ(オマケも含めて)
(;´ー`)y-~

それはそうと今度S.I.C仮面ライダーWが出るみたいですねぇ。
ホビー誌でプロトタイプっぽいの見ましたが・・・何だろうすごく違和感が・・・。
元がシンプルなだけにアレンジのバランス取るのが難しそうっすね。
アクセルのアレンジデザインの方はカッチョよかったなぁ。
あっちは欲しい!

いやしかしその前にカブトの地獄兄弟をだな・・・。


↓拍手レス
10/07
Myaさん
> 入稿ガンバです! 私も医者にまた止められそうになってピンチです!私「『休憩』って具体的に何をすれば良いんですか?」医「何もしないから『休憩』っていうんですよ……」 ……そうだったのか!? しかしそんな某ゲームみたいな事をいわれても中々、難しいのでしてね?


ありゃりゃ何やら大変そうですね。
たしかに何もするなと言われましてもって感じですね。わかります。
いやしかし体が資本!休むときは休む!
ムリは厳禁ですぞ
( ´ー`)y-~

11/08
もちゃネコさん
>『麻奈実』本だとぅっ…!!?麻奈美本人のおまけはありますか?できればテイクアウトで(`・ω・´)キリッ


麻奈実本人のオマケがあったらあげません( ´ー`)y-~

11/09
あかがきさん
>ひょころー先生こんにちは、お久しぶりです。阿吽が未だ手に入らず感想を申せぬのが残念ですが、HPにアップされる地味子どれもこれも可愛いらしいですね…とてもとても。原作7巻は~
(割愛)

麻奈実一家は先週のアニメで可愛さ炸裂してましたねぇ。
よきかなよきかな( ´ー`)y-~
原作は急展開すぎて8巻が不安で不安で…
いちファンとしてはどの展開も受け入れる所存でありますが!

Myaさん
>何やら俺妹は新刊について諸方面から悲鳴が聞こえてきたり嬌声が聞こえてきたりしますがまだ読めてませんコンバンハみゃです! 麻奈美がまさかのキーパーソン化する可能性も出てきた様子でワクワクです。 アニメはDVD視聴人間ですので、発売が楽しみですw~(割愛)


アニメは絵がそのまんまなんで凄く良いデス!私も予約しましたよ。
てかMyaさん椎間板ヘルニアってますますムリは出来ませんね。
私の知人もヘルニア発症してコルセット巻いて頑張ってましたが1~2ヶ月は痛そうにしてました。
いやはや腰はお大事にしてくだせぇ。

11/10
巳神さん
>もう、あなたの絵無しでは生きていけない!!今年の冬は買いまくりますw


生きて!
そして一冊~二冊にしとき!母より(嘘)

11/12
yu○koさん
>俺妹への真摯な愛と漫画の可愛らしさに惚れました><!冬コミ行きたいけど大晦日、「普通の主婦(表向き)」は出られないので、お友達に頼もうと思っています。新刊、楽しみにしております^^って、オバチャンに楽しみにされても困りますよね・・・ゴメンナサイです。


おおアリガトウゴザイマス。
主婦さんですか。こんな男臭い2次エロ同人の偏狭へようこそ。
来る者拒まず老若男女大歓迎でござますヨ。
よきかなよきかな( ´ー`)y-~
独り言

