FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月号

2010/10/28 Thu 21:53

12月号
↑阿吽12月号に漫画一本描きましたヨ。
中身は↓こんな感じの26ページデス。
阿吽01
ちなみにこの娘現在のトップ絵の女の子でもありんす。
この原稿はかな~り手こずっただけにいつもより荒い出来になっちゃってますが、
話とかキャラとかは気持ちよく描けたので結構気に入ってます。
良かったら阿吽見てやってくだちぃ。

さてさて、なんか明日にはコミケ当落発表じゃないですか。
こっちの原稿もかなり進んでますが、旅行から帰ってきたら何か絵に修正したい箇所が
ゴロゴロ出てきたので直しまくってますヨ。

早めに始めたからまだまだ修正入れて完成度上げられそうですが
コレで落選とかきたら・・・

(((;´ー`)))y-~

寝よう寝よう。

↓拍手レス
Myaさん
>コミックスを正座して更に全裸で罪袋かぶって超待機してます。


コミックス・・・来年中には何とかしたい所ですが
どうなる事か~。もう暫く罪袋かぶってて下さいw
独り言

