FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たいわん!

2010/10/25 Mon 19:49

某出版社主催の台湾旅行に連れて行って貰いましたヨ!
祝初海外!

台湾1台湾2

直前情報だと台風が近くてヤバイって事だったんですが
実際は雨風は大した事もなく、足ツボ行ったり夜市行ったりと
台湾を存分に楽しませて頂きました。

私の様なちびっとしか描いてない人間も連れて行って頂いて
恐縮しまくりでしたが
この御恩は原稿で返して行きたいデス!

その台湾で私も一枚描いた「萌え萌え武器大全」が本屋に置いてあったので
買ってみたらページくっつき過ぎw
別のアンソロジーっぽい漫画には何故か私のモンハン本が収録されているという…(もちろん無許可)
他の作家さんなんかは単行本が台詞やら書き文字をご丁寧に翻訳されて売られているとか…(当然無許可)
なんとも自由すぎる街でした台北
(;´ー`)y-~
海賊版海賊版2

↓拍手レス

Myaさん
>このまま房事に用いて麻奈美が付けたシミのある運動マットを体育の時間にも用いる事になって催すのですね判ります。という訳ですっかりスイマセン忘れておりましたが私に絵描き仕事は超無理です(割愛)


実はこの絵(21日の絵)は麻奈実本を作る上でのイメージ画も兼ねてました。
実際は全く別の展開になってしまいましたがw
麻奈実は色々とだらしない位がちょうど良いですねぃ
( ´ー`)y-~

てぃえすさん
>HPのお引越しおめでとうございます。冬の麻奈実本を楽しみにしています。麻奈実はもちろんですが、最近、お、俺の妹がぁ を読みなおして、ひょころー先生の沙織やあやせの本を読んでみたいと思いました。


私の中では沙織本の方が可能性がありそう。
もう少し沙織の日常が垣間見れると良いんですが・・・ 
7巻に期待すな。

まりぽささん
>麻奈美本期待しています、出たら買いますので頑張ってください麻奈美に匂いをかぎたいスーハースーハークンカクンカ


ありがとうございます!
匂い立つ麻奈実が描ける様に超がんばりますヨ~!
うへへ~

10/26
フニャフニャさん
> ひょころーさん、はじめまして。夏コミで購入してから2ヶ月、今更ながら巻末のQRコードに気付きました夏コミではおまけ(ポストカード、しおり、ペーパー)をいただき、すごく嬉しかったです。特に次回予告ペーパー裏の黒猫には爆笑しました


はじめまして~。あのQRコード無駄じゃなかった
( ´ー`)y-~
喜んで頂けてよかったデス。
ただ本編誤字が多かったのがくやしぃ・・・ビクンビクン!

お茶さん
>遅れましたが引っ越しお疲れ様です!


もっと容易いもんかと思ったら以外と面倒でした。
でもコレでエロで苦渋を飲む事もなくなりやんした
( ´ー`)y-~

>ページくっつき過ぎと聞いて、一瞬使用済みの本が売られてたのかと思ってしまった

それは嫌過ぎるw
独り言
« 12月号 | HOME | 引越し »

