FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引越し

2010/10/21 Thu 09:35

ブログ引越し作業完了。
色々いじりましてさらにシンプルになりました。
シンプルってイイよね( ´ー`)y-~

ペーパー茶髪ver
↑夏コミポストカード麻奈実茶髪ver(18禁)

ひゃっはー!18禁絵も載せられるようになりましたヨ。うへへ。
それに伴い18禁イラストカテゴリを追加。
まだ全然ない!

それから前の所ではコメントと拍手レスの区別があまり無かったので、
統合して拍手のみに変更。

とりあえずこんな感じです。
今後はこちらでちびちび更新して行きますので
どうぞヨロシク!

麻奈実ぺろぺろ。

↓拍手レス
>タークスさん
>おー新天地おめでとう御座います。俺の妹はひょころーさんのから入った口で漫画版→テレビ版ときてます。アニメの麻奈美がやたら可愛くてしょうがないです(割愛)


ありがとうございます~エロい新天地に降り立って新鮮な気分w
俺妹はアニメ始まったから、アニメ→同人が多くなりそう。
私の同人は小説基準で書いてるからネタバレが・・・
少し気をつけよう(;´ー`)y-~

>Myaさん
>移転お疲れ様です~。麻奈美ペロペロ、重力に対するお乳の流れ方が実に良いですね。しかも体育館倉庫とかマニアックすぎますペロペロ。このままもう少し、膝を持ち上げさせてお尻を下から覗きたいです。


重力に負けたタレ乳大好物デス。

>ぺろぺろ7巻の出番は…残念><

いやまだあきらめるのは・・・7巻にもきっと・・・
いつも位の出番がw

>冬コミ楽しみにしてま~す♪

ありがとうごぜいます。その前に当落乗り越えねば
( ´ー`)y-~
独り言
« たいわん! | HOME | てすと »

