FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

P44

2010/10/07 Thu 20:11


↑麻奈実本途中絵。

今さっき冬コミの麻奈実本の下書きが終わった所なんですが、
なんだか下書き描いてる内に麻奈実に愛着が沸いて来て当初の予定(ネーム)と違う展開になってしまいました…
その分ページも増えるわ増えるわで
今回はターンA本以来の44ページ本になりそうです。
間に合うのか…。
ひとまず早めに始めておいて良かったぜぇ。
(;´ー`)y─~

俺妹アニメも原作より桐乃の毒が薄まってる感じですが
可愛いのでアレはアレで良いッスね。
桐乃も京介も麻奈実も声合ってるし後は黒猫!

あと仮面ライダーオーズオモロイわぁ。
取りあえず今の所好印象。
ライダーのデザインはそのうち慣れるのでほっとくとしても
メイン脚本が龍騎やシンケンジャーの人と聞いて俄然期待してしまいますねぇ。
(同じ脚本家の電王は途中下車してしまいましたが)
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« test | HOME | 健康診断 »

