FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康診断

2010/10/01 Fri 21:38


↑麻奈実本原稿途中絵。
顔はこの位のバランスがいいな。ぺろぺろ。
前のは幼すぎたですね。

この夏は体調不良が続いたので
満を辞して健康診断に行ってきましたよ。

毎日動かない人間なんで何があってもおかしく無いのですが
ここはキッチリお医者さんに診てもらおうという事で
血や尿を取られてきました。

本当は人間ドックとかの方が良いんでしょうが、
あれは膨大な勇気が必要という事で
まだムリ(;´ー`)y─~

血も尿も何年も調べてもらってないんで、
「糖尿でもあったらどうしよう」とかガクブルしてましたが
そんな事もなく、
元から解ってた運動不足を改めてお医者様にダメ押しされるだけで済みました。
まだまだ戦えるぞぉ!

運動も仕事の合間にちょこちょこやっていこうかの…

あと次こそは人間ドックに…。
胃カメラ…大腸内視鏡検査…
もっと…もっと勇気が必要だ。

↓拍手レス

>貧乳作品希望!

貧乳は貧乳で良いですよねぇ。
発展途中な感じとかたまらんです。
とりあえず今は黒猫本で我慢しといて下さいぃ
( ´ー`)y─~

>メガネでショートヘアは良いものだ。

メガネって何で良いんでしょうね!
だがしかしメガネキャラはあまり人気が出無いって某担当の人が言ってたなぁ。こんなに魅惑的になるのに…不思議。


10/03
>エロかわいい地味子さん!凄いです!感心しました!まあ脇役の人気が出ないのは普通ですね、それは残念です。でも麻奈実エンドが欲しいです。お疲れ様でした。(by someone who doesn't speak japanese fluently)


この手のアニメや漫画では最終的に幼馴染とくっつくってのはありそうですが、俺妹に限ってははちとわかりませんねぇ。メインヒロインじゃないし…。
麻奈実エンドはPSP番に期待という事でw
( ´ー`)y─~

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱ麻奈実一番エロい気がするw
あなたが描くからだろうか

アニメの麻奈実もかぁいい
No title
>お茶さん

いーや私が描かなくてもエロいです。
雰囲気がもうエロいです。
麻奈実のエロを想像するとそのギャップがまたスゴくてスゴエロい。総じてエロいという事でw

アニメ版は声が入って私の頭の中ではもう大変エロい事に
( ´ー`)y─~

管理者のみに表示
« P44 | HOME | 復帰 »

