FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復帰

2010/09/29 Wed 19:31

前回の更新が3日!?
不定期とは言えコレは無いわぁ。
更新サボっててスミマセン。
だいぶ開いてしまいましたが、生存しております
(;´ー`)y─~

前回の原稿があまりにも難産だった為、
燃え尽き症候群が出ていた模様でゴザイマス。

で、その原稿なんですが「コミック阿吽」の来月発売号に掲載される予定です(今月号の予告に出てます)のでどうぞヨロシク。


↑リハビリも兼ねてまなみん。

次は麻奈実本!
↓そして既にそのネームは完成している!!(見ても何じゃこりゃですが)

この一ヶ月断じてポケモンブラックを70時間もやっていた訳では無ーい!四天王に勝てるポケモンがいなくて、新たに育てていたのに何だかめんどくさくなってきた訳ではないのですよ!断じて!!


そして今回いつもよりページ数が多いです。
エロい要素を盛り込んだらだいぶ増えてしまいました。
これでまた年末までの予定がずれ込む訳ですが、今回は新しい展開にチャレンジしてるのでいつもとは一味も二味も違った本に仕上がりそうです。
エロ度も高いと思うのでその辺はご安心を。

↓拍手レス
>浮き出てる青筋が素敵 ひょこ兄の画は迫力重視ね

そうです。迫力のあるシーンはパースとか崩れてもいいからどばー!って描きたい派ですが担当さんからは大抵注意されて渋々直すというw
( ´ー`)y─~

>ひょ、ひょころーさんが・・・死んだ

更新さぼってズビバゼン。生きてました。
私が死ぬ時はテクノブレイクした時です。

9/30
>絵を見るだけでドッキドキ!エロトーン講座をみたい!


エロトーン講座ですか。寧ろそれ私が受けたいデス
(;´ー`)y─~
デジタルトーンはできる事多いのですが、
何がどう表示されるか解らず毎回試行錯誤の連続で原稿作ってます。
ゆえに失敗も多い(涙
未だにコレ!といった張り方が見つからんですよ。

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 想像を遙かに超えてマニアックな麻奈美ですね!? 下腹のぽっこり具合が何ともステキです。……もうちょっと垂れ巨乳にするt(HG仕込竹箒
 仕様書とか設計書とか普段から書いているもので、ネームは見て割と判りますw ひょころーさんはかなり事細かにネームを切られるんですねー。大体のコマ割りまで決定してますかね?
No title
>Myaさん

わかってらっしゃるw
麻奈実は他のキャラよりお肉がけしからん感じなのでその辺再現して描きたいですねぇ。
垂れ巨乳は麻奈実よりは沙織&瀬菜がお似合いな感じなので機会があったら描きたいすわぁ。
今のところ予定はないですが・・・
( ´ー`)y─~

ネームは台詞も構図もコマ割りもほぼ完成した状態にしてます。
私の場合ココで悩んでおくと後が凄く楽になるので。つまりもう楽!

管理者のみに表示
« 健康診断 | HOME | 3D »

