FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3D

2010/09/03 Fri 22:26

せいやー!近況!

8月は半月ほど風邪にやられてましたが今は元気です。
原稿のペン入れはどこまでがペン入れ何だ~。
書き込みもベタもペン入れなのか問題に頭を悩ませながら仕事してますが
結局全部描くから別に線引きなんざ必要ないネ

↑今描いてる原稿途中絵。

仮面ライダーW終わっちまいましたね。
かなり面白かったので劇場版も見てきました。
夏休み明けだからか上映スケジュールが少なくて3Dしかやってなかった。
あれ?結局アバター見てないから初3D映画が仮面ライダーWか…
いやこれも面白かったですわ。
平成仮面ライダーがこんな普通に見れて良いのかというくらい纏ってましたね。
何だろうディケイドが酷すぎた反動なのかしら
( ´ー`)y─~

それはそうと、忘れてました告知。

快楽天10月号に掲載されてますので
こちらもヨロシクお願いします。

あと同人誌の

この2点も補充されたようなので待っていた!という方は
虎の穴様、メロンブックス
でお求め下さい。

あと何かあったけなぁ~
何かあった気がするけど思い出せないので終了。

あ、箪笥の裏にゴキブリ出た。しぬ。

↓拍手レス

>こんにちわ。前作「お、俺の妹がぁ」を30日にGETしました♪2を先に手に入れて以来、どうしてもほしかったので嬉しいです。(割愛)

アリガトウゴザイマス。
俺妹本は原作のイメージ崩さない様にしてるつもりで描いてますがなかなか難しいっす。やる事やってますからね(;´ー`)y─~
いやしかし、子持ちでエロ同人とは筋金入りですな。
お子さんにはくれぐれも見られないようにw

>最高です。これからも応援しています。頑張って下さい!

アザース!
最近得体の知れない何かをつかみかけて来た所なので超頑張ってモノにしたいっす。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 復帰 | HOME | 納涼会 »

