FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納涼会

2010/08/26 Thu 21:27


↑夏風邪の影響で遅れに遅れている原稿(下書き)。
下書きにOKが出たので現在ペン入れしてます。

まだ風邪治らないのでまた病院行く事も考え中。
そんな中「アイルー村」を買ってみましたよ。
プーギーかわええ!!!
プーギー!あああああああプーギー!!




ふぅ・・・。



そうそう、この前阿吽の納涼会に参加してきました。
私のエロデビュー雑誌で今まで2~3年前に2度しか掲載されただけですがw

普段引きこもりの私が作家さんがウヨウヨいる会場に出かけるって事で
最初はビクビクッしてましたが、話してみたら皆考えてる事はそうそう変わらんなぁとw
諸先輩方の話を聞けただけでも行った甲斐がありました。
とりあえずやる気は補充されたので
今回の原稿は最高のものに仕上げたい。

あと私のエロ漫画力の源にして尊敬して止まない師走の翁先生を遠くから眺めながら(へたれ!)酒を飲めて幸せでした
( ´ー`)y─~

↓拍手レス

>ひょころーさんのカラー本がまたみたいぜぇ

カラーはまた描きたいですねぇ。時間が・・・もっと時間があれば・・・。

>ひょころーさんの単行本まだですか?

まだというかまだまだ全然原稿が溜まってませんw
出てもワニなら数年、阿吽で再来年とかじゃないですかね?
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 3D | HOME | 薬中! »

