FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薬中!

2010/08/20 Fri 20:18


↑今処方されてる薬。
数えてみたら8種類!薬漬けや!
(風邪薬とアレルギー薬とアキレス腱の痛み止めなど)

ツイッターではブツクサ呟いてますが、
コミケ後に夏風邪をひいたらしく
のどと鼻と頭をやられました。
あまりに辛かったので町医者で風邪薬貰ってきたら
今度は眠気との戦いw
この中で眠くなる薬少なくとも3種類…

熱は下がったんで楽にはなりましたが
仕事すすまねぇ/( ^o^ )\

なんか一気に身体にガタが来てしまった感じですわ。
年か・・・年のせいなのか・・・ううっorz

お蔭様で〆切延ばして貰いましたが、年末までのスケジュールに支障が出そうでにんともかんとも。

それはそうと前作「お、俺の妹がぁ」の再販の件ですが、本日同人ショップの方から連絡がありまして追加発注する事が決まりました。
とりあえず明日印刷会社さんに書類を送るので、もう暫くお待ち下さいませ。

それから昨日の拍手レスでも書きましたが、今月の快楽天にどうやら私の漫画が掲載されるらしいので、良かったら覗いてやって下さい。
同人とはまた別なノリ(快楽天モード)で描いてますので一風違ったひょころー漫画になってると思います。

↓拍手レス

>黒猫よかったです!願わくば寸止めせずにそのまま…なんて思ったり思わなかったり。瀬奈の巨乳具合に期待せざるお得ません!冬コミも頑張ってください

思い返すと前作もフェラ描写ではイってないですねぇ。
メモメモ。
瀬名はいじり易そうな性格と乳ですが…瀬名をいじるなら沙織にチャレンジしたいす
( ´ー`)y─~

>8/19、3人目>総集編ですか!是非に。期待してます。頑張ってください~(^^

アリガトウゴザイマス。
ただ総集編2は春くらいから出す出す詐欺でココまで来てるのであまり期待しない方が…イイ…かも…。ゲフン。

>おいぃ?午前中確かに通りがかったハズなのに、俺嫁本買い忘れた俺が通りますよ!

おや?目から鼻水が出てますよ( ´ー`)y─~

8/22
>「お、俺の妹がぁ2」を読ませて頂きました。シチュが素晴らしいです。無防備に寝転がる黒猫。しかも制服姿・・・真っ白な太ももの裏が色っぽい~~なんて事を5巻を読んで妄想してた自分にドンピシャ!!次作も楽しみにしていますね。

妄想が一致しましたねw
あの作品は妄想できる隙が多すぎて何か誘導されてる気がしてきました。
( ´ー`)y─~
独り言 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
いまから俺妹3に期待しまくりです、冬コミは参加できないので書店委託で購入したいと思ってます。
 3は2みたいに、2割が別ヒロイン、8割が麻奈実という感じになるのでしょうか?
No title
8種類はきついですね・・・
自分も大学の大事な時期に風邪ひいたとき薬の眠気と戦いましたww

そういえばこの前アキバのとらに行ったら、「俺の妹がぁ2」がランキング1でしたよー
おめでとうございます。
No title
>てぃえすさん

いあ~まだ全く手をつけてないのでどんな構成にするかは決まってませんヨ。
とりあえずプロット作ってからですねぇ。

>お茶さん

昨日は風邪のせいか薬のせいか一日ダウンしてましたヨ。何もできなくなって危ういので今日はちょっと飲む薬減らしてます。

おおそんな次期もあったのですか!<ランキング
ありがとうございます。
できる事なら書店で一日中こっそり売れる所を見ていたいなぁ
( ´ー`)y─~
No title
>できる事なら書店で一日中こっそり売れる所を見ていたいなぁ

結構同じ事を考える人が漫画小説問わずいるとか。
どんな客層が買ってるのか気になるらしいす

風邪は万病の、とはいいますが
やはり滋養、食って寝るのが最強の薬でござる。
消化を考えてうどんかおじや、卵を入れるとなおよし!ソースは当然俺(キリッ
No title
>∞さん

食って寝てるんですけど
のど痒い、鼻水黄色い、頭悪い。
ちっとも治りませんヨ。
orz=3

ユンケルの高いの買うか~。
No title
 ……はっ!? いやスミマセン使用後の虚無感に浸っておりました。「おっ俺の妹がぁ2」拝読致しました。黒猫と京介君はどんどんラブラブになればいいと思います。……黒猫は高坂家に入り浸るようになってから毎日、こんな気合いの入ったパンツを穿いていたのですね。しかもわざわざノーブラ! 強がりつつもな黒猫は最高でしたフゥ……。
 前作とシナリオが地続きなので、次回の麻奈美がどの様な切り口でそういう方向に入り込んでいくのか楽しみにしてます。
No title
>Myaさん

ストーリー的な繋がりはオマケ程度ですが、原作基準なので読んでる方は脳内保管されてるはず!
と思って描いてますw
キャラの性格だけはあまり崩したくないんですが麻奈実本はちょっと賭けに出るかもです
(;´ー`)y─~
No title
 遅くなりましたが、期待のあまりコメントの内容が先走りすぎてました、すみません。
睡眠とユンケルを合わせると回復が早くなる気がします(実体験
あと、風邪は部屋の換気をまめにおこなうこともよいみたいです。
No title
>てぃえすさん

最近は病院で貰った薬飲み乾してしまったので
ユンケルではないのですが薬局の栄養ドリンク療法に切り替えましたヨ。
もう下火な感じだと思うんですがねぇ
夏風邪はしぶといっす。

管理者のみに表示
« 納涼会 | HOME | お国 »

