FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お国

2010/08/17 Tue 14:34

ちょっと時間が空いてしまいましたが
夏コミお疲れ様でした。
差し入れやらポスターやら同人誌やら頂いたりお返ししたり、
ホントありがとうございます。
人との交流も醍醐味ですね!
開始直前一時声が出なくなる事件もありましたが(何それ怖い)
ものすごい気力を頂きました(翌日からダウンしてますがw)。

いやしかし
クソ暑い中来て頂いた方々に感謝でございます。
今回はまさかの午前中完売だった為、会場で
新刊入手出来なかった方もおられると思います。
ホント申し訳ないです。

完全に読みを誤った…というかまったく読めなかったorz
(;´ー`)y─~

今回の流れを目処に搬入部数を更に増やす事も検討しますが、あのスペース内に置いておける同人誌の数はもうそんなに増やせないと思う(周りのスペースに迷惑が掛かる恐れがある為)ので、どうにかしたい所ではありますがどうにもならないかも知れませんので、次回その点ご了承下さい
m(_ _)m


↑次回!!そう!
ペーパーにも書いた通り、麻奈実本を予定してます。
誰得!?
いやはやコイツはエロくなる要素をふんだんに含んでいるので
潜在能力を引き出してやりたいw(ゴゴゴゴ)

ここまで続き物を書く予定は無かったのですが、今は4部作が脳内で構築されているので春、もしくは私が飽きるまでw続きそうです。
ただ今描きたいジャンルも溜まっているので、その内こっそり出すやも知れません。
ガンダムXとかアウトロースターとか古めの奴を・・・
( ´ー`)y─~

そういえば一~二月くらいにオンリーもあるとか…出るなら何か新刊を準備したい所ではありますが、厳しいかなぁ。


あ~しかし誤植・・・orz
それ以外もケアレスミスがチョコチョコ有るのが悔やまれますヨ
゚・(つД`)・゚・。

追記:
今回の新刊「お、俺の妹がぁ2」は
虎の穴
メロンブックス
にて委託しておりますので、欲しい方は
こちらでお求め下さい。
(↑クリックするとページに飛びます)

追記:
上のサークルカットの右手が骨折してたのでこっそり修正。

↓拍手レス

>購買欲を擽るのが上手いひょころーさん!

なんかしましたっけ?オマケですかね?
(;´ー`)y─~

8/18
>至急俺の妹がぁ1の再販をお願いします。通販で2とセットで買いたいです!これからも期待してます

ちょw焦らないで。とりあえず再販可能かどうか同人ショップに問い合わせしてますのでもうちょいお待ちを。
ただ、在庫が無いので再販するとしたら増刷をかける事になります。
そうなりますと増刷決定から一週間位はかかってしまうと思いますので、その点ご了承下さい。

>今回は自宅待機組でした・・・あ、新刊買いましたよ、黒猫可愛すぎ!では冬コミで会いましょう!

自宅組みでしたか有難うございました。
冬コミは行かれるのですね。当選してたら是非いらして下さいまし。

>「お、俺の妹がぁ」桐乃本の委託再販して欲しいです。とらもメロンも品切れ…orz 次回の麻奈実本楽しみにしてます。冬コミまでひょころーさん分が不足しそうなので、また成年コミック誌に描いてくれたら嬉しいです。

再販の件は上に書いたとおりもうちょっとお待ち下さい。
成年コミック誌は急遽今月の快楽天に掲載する事になったみたいです。
また大分前に描いたやつですが。誰か落したのかな
( ´ー`)y─~
年末までにもう1本くらいは何かに載ると思いますのでその際にはまたご報告します~。

>8/19

>今回の新刊も最高でした。必死で手に入れたひょころー先生の新刊がアップされています。

無断アップロードの情報ありがとうございます。
いざアップされてるのを見ると流石にヘコみますorz
対処できる所はしましたが、この類のサイトは無数に存在するんでしょうね。ううっ。

>X・・・なんという俺得・・・!

ここにも少数派が( ´ー`)y─~

>買い逃しした方沢山居たんですね、かくいう私もデスw ダブルで欲しい。個人的には去年のドリクラ本もお願いしたいです。此方を知ったの日が浅いので・・・

ドリクラ本はちょっと厳しいですね~。ただその内総集編が出せたなら収録したいと思っていますのでそちらに期待していただければ!
何時になるかわかりませんが・・・すみません
(;´ー`)y─~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でしたー

当日どうしてもラジオ抜けられなくなってしまいまして直接ブースに行けずすみませんでした><

また自サークルの本と交換までして頂いてありがとうございます。今回自サークル初参加でして、今後イベントに参加する度にレベルが上がっているのを目標したいと思っております。

次回は是非ブースにお邪魔させていただきますね
No title
 ひょころーさんの妹本、一作目から有り難く購入させて頂いております「俺の妹~」のファンのモノです。二作目が黒猫で黒猫応援派の私にとって狂喜! という事でせめてもの御礼とばかりに拙いながら拍手を入れさせて頂きましたが、「ナンバリングはやれるかどうか判らない」と仰りつつも次回は麻奈美で決定とかもうどうしたモノかと発狂寸前です! 本日、有り難く件の黒猫新刊が届きましたのでまた感想なども改めて。
 麻奈美は、エロいですね……。今回のアニメPVで登場した如何にも子犬っぽい所作の麻奈美を手籠めにしちゃうんですね? 更に眼鏡でショートカットでムチムチでおばあちゃんの臭いがする布団派とか、色々といけない香りがします。ケシカランですな!
 では、次回作も心からお待ち申し上げます。
No title
サークルカットうめぇ・・・・・・
俺は仕舞いっぱなしにしてた丸ペンでカット描いたのですが
ペン先が見事に錆びてて
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

たいへんなことになっちまったです
仕方ないからそのまま送りましたが、あの絵で男性向けコード受け付けて貰えるのか・・・
オンライン申し込みは修正が効くそうすね、なんと羨ましい!

搬入数の問題は、壁にならない限りは難しそうですねー物理的に
しかしガンダムXとは渋い。ガンダムヴァザーゴ好きでしたわー
No title
>お茶さん

初参加おめでとうゴザイマス。
新刊見せて頂きましたがこれぞ同人誌!
私も初参加の時を思い出してちょっと懐かしくなりました。
次回当選していたら是非いらしてみて下さい
( ´ー`)y─~

>Myaさん

いやいや私の予定は未定ですw
気分でコロッと変わったりしますからあまりあてにしない方が良いかも知れません。
次回はけしからん麻奈実本確定ですがw
( ´ー`)y─~

>∞さん

ちょwペン先買いましょうよw
いったいどうなって…(;´д`)

壁サークルは後ろ開いてますからね。その辺気にしなくて良いのが羨ましす。
いつかはあそこに行ってみたいものです
( ´ー`)y─~

Xは何故か当時ハマっててプラモやらLDにバイト代つぎ込んでましたね。
ティファ可愛いよティファ

管理者のみに表示
« 薬中! | HOME | おさらい! »

