FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日目

2010/08/13 Fri 20:37

コミケ1日目オワタ。

なんかテレビとかのニュースで見るとコミケヤッテル!始まってるぅ!
って実感しますわ。
いつか買い専で参加もしてみたいなぁ。
わたしゃ書き手としてしかほとんど同人の世界に居なかったもんですから
色々カタログチェックして計画立てて買出しに行ったりもしてみたい。


↑昨日のキャラのプロトタイプ。
ダブルロング三つ網でコショコショする設定でした。

たしか打ち合わせする日の2時間前とかに、何も無いのも寂しいと思って
急ごしらえしたキャラです。
う~んパッとしないすなぁ。


さて、コミケ・・・。
とりあえず新刊の数はあるんですが午後に来た方に渡せなくなる可能性も0ではないので、お一人様限定5冊くらいに設定させて頂こうかと思っとりますヨ。

今回はジャンル的にいつも以上に流れが読めないので、どうしても欲しいという方は早めにいらして下さいネ。

データとして前回は1時売り切れです。
今回は前回と同じペースだとしたら2時~3時まで持つはず・・・と予想してます・・・。

余る分には良いのですが、無くなってしまってたらなんとも申し訳ない。
そんな感じですので、3日目行く方はどうぞ計画を立てていらしてくだしあ
( ´ー`)y─~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
情報ありがとうございます。
なるべく早くに行けるように頑張ります。
No title
>てぃえすさん

数はあるから多分大丈夫だと思うんですがね。念には念をという事で宜しくお願いします。

管理者のみに表示

