FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

直前なのに!

2010/08/12 Thu 22:25

コミケ直前だっていうのにブログ更新してないじゃん!じゃん!!
という事で特に何もないですが更新。

とりあえず上げる絵も無いので
↓今描いてる商業エロ漫画のキャラデザでも。

超ロング三つ網釣り目メガネおでこ(控えめ)優等生!
好きなものをとりあえず盛り込んでみたら好きなキャラになった的な!
( ´ー`)y─~
まだ下書きですが描いてて楽しいので力作になる予感。

そうそう、メールでも質問頂いたのですが
毎度の事ながらコミケでのスケブは諸々の事情によりお受けできませんので、その点ご了承下さい。

あーもう明日からコミケ開催とか嘘でしょ?
ほんとに実感わかないわ
(;´ー`)y─~


↓拍手レス

>俺の妹~のアニメPVが出てましたが、予想外に動く麻奈美が可愛いのは吃驚しました。1クールではあやせまで行けないでしょうが、それはそれで良い気がします。一巻をまるっと一期で描いて戴ければ私は満足です。……ひょころーさんの京介無双が見たい!

PV出てましたね。見ましたよ!ヤバイ桐乃も黒猫もかわいいw
麻奈実も可愛かったですねぇ( ´ー`)y─~
コレは俺妹熱にブーストかかる予感!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1日目 | HOME | 8月 »

