FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月

2010/08/03 Tue 10:50

もう8月ですってヨ!
しかも3日!

うぬー。
今日がネームの〆切日なのにまだ全然できてない…。
コミケ宅配準備と重なってるのもあるけど、
普通に難航してますわ。ぬぐぐ

↓現在の我が居城

とても綺麗。

↓してこちらが届いたオマケ類

今回のグッズはいつもと違う印刷会社さんに頼んだんですが印刷綺麗に出てる!素晴らしい。
ちなみに右下のペーパーは紙が厚めなので裏面の文字が透けません。
裏面には桐乃と黒猫がいます。あと次回予告。
しおりは片面ザラピカとかいう加工(ツルツルの所とザラザラの所がある加工)がしてある物です。

↓これらを一つずつ袋詰め

もって行く新刊の数以上詰めましたヨ。
この手でね! щ( ゚д゚ )クワッ!!
超大変でしたが今回オマケ多いのでこれで受け渡しの時てこずらないはず。

こんなんしてたらネーム終わらないのも仕方ないよね!
仕方ない…デスよ…ね(;´ー`)y─~

後は新刊の出来がどうなってるかが気になりますなぁ。
今回手元に一冊もないので表紙の色味とかトーンがモアレてないかとか
チェック出来ないのが地味に痛い。

まぁそれが出来たとしても世に出るものは変わらないんですが、発注したときの印刷会社さんの「こっちの女の子の肌の色はこれでいいんですかね?」ってのが今でも気になってしかたがないw

青いの?青くなってたりするの?
あ~も~どうなってるん~!?

↓拍手レス
>お、オマケ欲しいです!? しかし通販組の私には無理なのでした……!! 新刊サンプル見ましたが、黒猫には本当に純愛が似合う……! 「次回予告」という事はナンバリング自体は続くという事でしょうか? 嬉しいですよ!

ナンバリングですか?んんんん?どうでしょうw
でも次は巨乳が描きたいです( ´ー`)y─~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんという魔城・・・・・・これは間違いなくGが現れる・・・・・・

新刊は直で会場行きなんですねー。冊数考えれば当然かー
在庫とグッズ以外になんか送るんですか?箱多くね?的な。

いつもは早いうちにお邪魔するので列をあまり見かけないですが、今回は場所とジャンル効果もあって伸びそうな予感
No title
>∞さん

それがですね我が家はGが出そうで出ない不思議。

あー奥の箱は在庫という名の資源ゴミです。
いや未だ資源として成仏できずにいるかつて新刊と呼ばれていた悲しき在庫群。

ちなみに送るのは前作の既刊とグッズと文具とかガムテープなんかの小物と卓上ディスプレイ用品。
当日の手荷物を極限まで減らします。

俺妹同人増えてきましたがアニメ開始後の冬がピークですかね。
個人的にも色々見たいので冬は楽しみっすわー
( ´ー`)y─~

管理者のみに表示

