FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カタログ

2010/07/18 Sun 22:46


↑オマケ麻奈実んポストカード絵(の一部)。
髪の色別に緑じゃなかったはずですが、なんとなくで緑気味にアレンジしたらこんなんなりました。
なわけでようやく全てのオマケ作業がほぼ終わりましたヨ。
ぐへー。ちかれたー。ばんざーい。
カラーイラスト7連続(仕事&コミケ用)はMP消費激しすぎる。
もうカツカツ。

でもその甲斐あってか全て書き下ろせたので、会場に足を運ぶ方々は是非是非立ち寄ってくださいまし。
m(__)m

は~長かったぁ。っていうかこの所全く休み無かったからもう
コミケカタログでも読んで休む!

あ、新刊メロンブックスでも予約始まりました。
どうぞ宜しく。

↓拍手レス

>ついに夏コミまで一ヶ月を切りましたねヽ(´▽`)ノ コミ1から期待し続けた黒猫本・・・今まで公開された分を見て、当日までテンションゲージを練り上げておきます!(途中で爆発しそうだ

ありゃそんな前から!
ていうかテンションと一緒にハードル上げないでぇぇ!!!11

>拍手の冬コミ当選しますように( ´ー`)y─~~ を見て・・・冬もまた俺妹ジャンルで、6巻で良かった真・バジーナこないかなと期待してしまう自分がおります(まだ待望の黒猫本をGETしていないというのになんて節操の無い

俺妹熱は未だ燃えていますヨ!
沙織は扱い辛いなぁ。登場人物の中で一番いい奴だと思うけどほんと扱い辛いw

>ひょころーさんの桐乃がかわいすぎる。もっとひょころーさんの描いた桐乃が見たいです( ´ー`)

ありゃがとうゴザイマス。桐乃は新刊でちょこっとしか出てきませんが
エロい事はキッチリやってますんでその辺でご勘弁を~。
てか6巻の引きが気になるしその内また描く気がします

7/20
>かはぁ顔も好きな俺としては是非軽くでもアヘ顔を書いてくれると嬉しいです!


あの位ならお安い御用ですが、本格的なアヘ顔はあんまり無いかも。
ネタによってはその内チャレンジしてみるかもしれませんが
( ´ー`)y─~~

>最近断面図少なくなってきてません? もっと!もっと!断面図で!

今回は断面図を結構活用しているのでご期待に沿えるやも!
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひょころーさんのおかげでどうやら今年は2日連続コミケに行かんといけんようです。
麻奈美ってこんなにエロい子だったんですね!全く地味なふりしていけない子だなぁ・・・
No title
>お茶さん

麻奈実は地味ですが地味が故にエロ方面へ転がった時のインパクトはデカイ気がしますねぇ。
こいつは要研究ですな
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« LIGHTWAVE | HOME | メガネ! »

