FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メガネ!

2010/07/11 Sun 20:17


↑イベント会場オマケ用途中絵。地味娘こと麻奈実。
メガネメガネ!
最初ペーパー用の絵にしようと思って描いてたんですが、なんか勿体無くなってきたので何らかのオマケに使おうかと思います。
ポストカードかな。たぶん。
それとは別に桐乃しおりとペーパーを用意予定。
今回はいつもよりオマケが多いゾ!
(;´ー`)y─~~

その夏コミ新刊「お、俺の妹がぁ2」ですが
現在虎の穴で予約が始まったようです。
メロンブックスにも委託しているので、その内予約が始まると思います。
イベント行かない方は是非こちらでお求め下さい。


↓拍手レス

>俺の妹一巻を表紙のみで買わせて戴いたモノです。そして二巻で黒猫ヒャッホーな人間です超有り難う御座います二巻も買います。(割愛)

小説の事かと思ったら同人誌の事ですね!アリガトウゴザイマス。
な、なにぃ!?アレもアヘ顔の一種だったのかぁ。白目がデフォかと思ってました。次回は乳描きたいです乳メイン。

>楽しみにしております、夏コミ本!!!

おお、ありがとうございます。もう直しはできませんがご期待に答えられたら嬉しいです。

>冷静に考えるとひょころーさんが同じ作品ネタでナンバリング同人出すのって珍しい気がする

気付きましたか( ´ー`)y─~~
かつてモンハンで2度描いてますがまったく別の話なので、続きのナンバリングモノは初めてですね。
ラノベって脳内イメージがデカくて同人にし易いのか、ネタがもりもり出てきます。アニメ化前でテンション高いのもあるのかもしれませんがw

7/16
>こんにちは、バレンタインにツインテの女の子とファックするヤツ読ませていただいたんですが、異常に可愛くてエロかったのでここに若気の至り極まれり。頑張ってください、根だけ可愛いと応援とともに性欲を持て余す。


お!今年の一月に描いてた真髄のやつですね。
感想ありがとうございます。
世の中の持て余した性欲を少しでも解消できるよう頑張ります
( ´ー`)y─~~

>気になる絵柄の人がいるな~と思ったらひょころーさんじゃないか!描かれる女の子、更にエロ可愛くなってますな・・・ マイフェイバリットキャラのシリルの絵はフォルダに大事にしまってあるですよ!今後もこっそり応援させていただきますね~

はいひょころーです。
シリル描いていた頃と言うと同人始めたて、職業骨董屋の時代ですね。
あの頃とは絵柄も変わってきてますかね…というか今でも安定してませんが。試行錯誤がたのしいのw
こっそりと言わずどうぞ大っぴらに
今後とも宜しくお願いします( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
本編もすげー期待ですがオマケの麻奈美にすげー期待
途中でこんだけエロいのに完成したらどうなってしまうんでしょうか
No title
>お茶さん

この麻奈実の顔はなかなかエロく描けたので私も気にいってます。イラストはまだまだこれからですが期待にこたえられる出来に仕上げ・・・たい。
(;´ー`)y─~~
No title
確かにおまけエロいすなあ・・・・・・
賢者にならざるを得ない

イラストの仕事とかはまだ告知しないんですかね?(チラッ
No title
>∞さん

イラストの告知は…大人の事情で恐らく世に出た後かなぁ。
まだまだ先になりそうですわ
No title
とらのあなのサンプルの黒猫を見て、保存用に二冊買うことにします。
表紙が桐乃と黒猫で、黒猫メインと聞いていたので、黒猫と合体しているのを見て、おもしろくないの桐乃3P(黒猫受け)になるのかなと最初思いました。
前刊を買っていないので、会場で在庫があれば購入したいと考えてます。
No title
>てぃえすさん

保存用!?そんな大した物じゃないですヨ。
3Pものも考えましたが、それだと黒猫本じゃないなぁと思って黒猫集中にしました。(桐乃も少しいますがw)

管理者のみに表示
« カタログ | HOME | 無題 »

