FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2010/07/09 Fri 10:06


↑夏コミ表紙です。

今回はちょっと小説表紙っぽくしてみましたヨ。
桐乃もいますがあくまで黒猫本です
中身の8割は黒猫で占めてます。
2割桐乃みたいな感じでw
( ´ー`)y─~~

レターパックも無事届いてたみたいで安心しましたが、
印刷会社の人が肌色がどうこうって言ってたのが気になるなぁ。
外に出てたからその時は確認出来なかったけど・・・うぬぬ。
変な事になってなければ良いが。


今はイラスト仕事をチョコチョコこなしてるんですが、
なんかうまくいかなくてヤキモキです。
おかげでカラー原稿の自分の方向性を認識できたので良しとしますが、
やっぱりイラストより漫画描いてる方が楽しすなぁ。

↓拍手レス

>「お、俺の妹がぁ」から俺妹に入りました。先生のおかげですw

レアケースw逆輸入!
そんな事いって頂けると何だか好きな作品に貢献できた様で私も嬉しいです。
アリガトウゴザイマス( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういえば俺妹1はまだ買ってなかったうひょひょ。
既刊も置くならまとめて買いまーす。

ひょころーさんの絵はお尻ぷりぷりしてていいなあ!とてもいいなあ!
No title
はじめまして
何でかとらで2が予約開始してたんでポチってきましたw
コミケにいけないですからねー通販便利
No title
>∞さん

既刊もウジャウジャ持って行きますヨ。
いっぱい買ってくださいネ!
うーん最近尻に目覚めつつある気がします。
尻描くの楽しいです( ´ー`)y─~~

>uさん

あやや!予約ありがとうございます!
私も何でもかんでもネット通販デスヨ。本当に便利な世の中になったものですネ。

管理者のみに表示

