FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レターパック

2010/07/06 Tue 19:45

ゆうパックの遅れが一部一般郵便にまで影響出てるとか
原稿のレターパック出した後に知るとかうぇwっうぇww
(;´ー`)y─~~

郵便局のおばちゃんは一般郵便は全然大丈夫だと言ってたから信じたいぜぇ。
いやはや肝が冷える。


↑前回のラフで残したい所だけ残して色々変更。
ほっぺたくっ付けるのとピースだけは残しました。
取り合えず構図はここでほぼ確定。


↑そんで下書き。
こっから色々弄りつつさせつつガッツリ描いて
ほぼ形になりました。

全部コミスタですが、昨日のラフのさらに前の段階で色んな表紙案を描いた時はiPad使ってました。なかなか便利なお絵かきソフトも揃ってるので、スタイラスがあれば普通にイラスト描けそう。
暇な時がきたら色々やってみたいすなぁ。

↓拍手レス

>あなたのエロさに感無量(´ー`)b

私なんぞまだまだ生ぬるい。
いつかアヘ顔にでもチャレンジしてみますかね( ´ー`)y─~~
アヘ顔の良さが全くわかりませんが。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
表紙がラフでも素敵で、夏コミが待ち遠しいです。
俺妹はPSPでも妊娠エンドがあるので、ある意味エロゲーなのかもしれませんね。
No title
このラフがこんなにキレイに直るのかぁ。プロってスゲェなぁ。
No title
>てぃえすさん

妊娠エンドがホントにあったらその間の同人誌作りますヨ。ぐへへ
( ´ー`)y─~~

>NONAMEさん

私の場合ラフで描きすぎるとそれに引っ張られすぎる所があるんで、ざっくりとしか描かないのです。

管理者のみに表示

