FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏コミ原稿オワタ

2010/07/05 Mon 22:22


雨にも負けず雷にもまけずに
今日の作業で夏コミ原稿の漫画部分が終わりましたヨ。
バンザーイバンザーイ!

表紙も終わってるんですが、ネタもないのでちびちび公開していきますヨ。
という事で初期表紙案のラフを公開

適当ですがラフはいつもこんな感じでザクザク描いてます。(ネームはもっと酷いw)
ちなみにコレが表紙の決定稿ではないんですが、こっから発展していく形になりました。大元みたいな感じですねぇ( ´ー`)y─~~
ほかにも色々候補ラフはあったんですがほっぺたくっ付けたいって理由でコレを選んだ記憶があります。

それはそうと俺妹はアニメ化だけじゃなくゲーム化までするんですねぇ。
凄い勢いだなぁおい。公式エロゲーだったら間違いなく買うんですがPSPだしなぁ。エロゲーならな!

↓拍手レス

>線が特徴的ですごく気になるのですが、ペン入れはデジタルでやってるんでしょか?

私はもろデジタルです。漫画製作はプロット以外は全てコミックスタジ4.0EXで作業してますヨ。
面倒な作業が手早く出来たり、画材にお金がかからなかったり(初期費用はかかりますが)
滅茶苦茶便利すぎてもう手放せませんぜ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

