FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PSP2まだー?

2010/06/19 Sat 21:37


↑黒猫本途中絵。
というわけで描いてますヨ。
うへへ。

は~
ゲームやりたい。
禁断症状がぁぁ!

最近だとゼノブレイド面白そう。
初代PS時代のRPGっぽさを感じてすごい惹かれてます。
あと3DS。何アレ。買うっちゅーの。
最近据え置き型ゲーム機は電源入れるのも億劫になってるんで
携帯機であのクオリティ出るなら万々歳ですなぁ。
サンドロットさん何か作って!ロボゲー作って!
( ´ー`)y─~~

モンハンは・・・でないよなぁ・・・。

↓拍手レス
6/24
>夏コミまで生きる気力を保てそうです!ありがとうございます!

冬コミも描くんで冬コミまで生きて下さい!
その後コミ1でも描くんで春まで!
あ!その後またコミケで(ループ

6/30
>ひょころー先生、『ひょこ道 総集編』のDL版が欲しいです・・・

そうですねぇもうちょい暇ができたら作りたいのですが古い原稿は統合された原稿しかなくてトーンのグレー処理ができないのが難点です。
なんか弄ってみますが
とりあえずもう少しお待ちを~。
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして、3DS本体はいい感じですね。
ゲーム容量もPSPを超える2GBのROMなので、読み込み時間もなく、快適に遊べそうですね。

アニメ化を聞いて、おれ妹を読み黒猫好きになりましたので、夏コミの黒猫本楽しみにしています。
頑張ってください。
No title
>てぃえすさん

おお、はじめまして。
3DSは本体機能に何とかセンサーとか色々詰め込まれてあのグラフィックですしね!
これぞ任天堂って感じですねぇ。
久しぶりに楽しみすぎる本体ですヨ!
( ´ー`)y─~~
PSPもがんばってほしいですが。

原稿がんばりますよぅ。
描き込みはペン入れからですからね。
ここでクオリティが決まる!

管理者のみに表示

