FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巨乳っ娘

2010/06/12 Sat 21:56


↑巨乳っ娘落書き。
台詞に意味はありません
( ´ー`)y─~~

最近乳あんまりないキャラばっかり描いてる(黒猫とか黒猫とか)ので反動で殴り書きですよ。
その内この子もオリジナルでなんか描きたいですねぇ。

それはそうと今日夏コミのネームが終わりまして、だいぶ肩の荷が下りました。
もう8割できた様なもんですw
ええ嘘です。
コレからが本番ですが、気分としてはもう苦しい上り坂を登りきった感じなのでもう下り坂ヒャッホイィ!ですヨ!
比較的エロいネームができたのではないかと思うので、
作画も気合入れて頑張りたいと思います。
乞うご期待!

もっぱら寝床のweb閲覧メインとなっております我が屋のiPad様ですが、
この度断裁機を購入して本棚を埋め尽くす漫画をデータ化してしまおう作戦に出る事にしましたヨ。
ScanSnapは既にあるので後は売るに売れない本などを断裁してScanSnapで取り込むって流れです。ええ。
それをiPad様に取り込んでデジ本ゲットの予定です。
しかしコレ・・・結構時間かかりそうなんですよねぇ・・・
原稿終わってからかな・・・本格稼動は・・・
そのあいだにも漫画は増え続けるんですがね・・・
「ちはやふる」面白いなぁ「ちはやふる」・・・
本棚・・・

↓拍手レス
>快楽天みましたー。お姉さんは当然のこと奈々ちゃんみたいな妹欲しい!!!!

おぉここにも読んでくださった奇特な方が・・・ありがとうございます。
あの漫画は私としても妹の方が好き(おでこ属性により)だったんですけど、編集サイドは姉に偏ってたりしましたねぇ。
妹いないと好き勝手描けるw
( ´ー`)y─~~

6/16
>ひょころーさんは巨乳もいける!


むしろ巨乳が!

>前髪なんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ

否!デコは前髪とのコラボレーション!
バランスが重要だと思うのですよ。
デコと前髪の比率5:5若しくは4:6位が
私のクリティカルポジション。
デコ全開にはなかなか惹かれないのです。
( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまですー。娼館の入社と見た。

夏コミエッロいの期待してます!
(・∀・ )っ/凵⌒☆
No title
>NONAMEさん

娼館ではないのです。糞ゲー量産小企業の入社試験です。
意気込んで来た天然さんの・・・ゲフゲフン

夏コミは黒猫さんを描けるので否が応にも気合が入りますw
でも今ちょっと麻奈美ネタ思いついたので、次は麻奈美本かもしれないです。
人気なさそうですが( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

