FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当選!

2010/06/05 Sat 19:27


夏コミ無事当選しました!
日曜日 東地区 "ア" ブロック 31b
めでたい( ´ー`)y─~~

これからバリバリ描かないといけないのに!
まだプロットすら出来ていないというね。
(上の黒猫描いてたからなんだけど・・・)

それはそうと
コミ1新刊の「お、俺の妹がぁ」ですがありがたい事に好評頂いたようで
またもや再販しました。
もう落ち着いてきたので書店さん(とらのあなメロンブックス)の方で普通に買えると思います。
まだの方は是非。

あとちょいと実験的に同人誌の委託販売が終わった古い作品の
ダウンロード販売を一部開始しました。
iPadなどでもうまい事見れると思いますんで
コレ欲しいけど持ってないって方はどうぞ。
といっても今はまだ風香本(グレースケール版)しかだしてませんが
( ´ー`)y─~~
DLsite.com様、虎の穴様、メロンブックス様にて販売しております。

さて気合気合!


↓拍手レス

>当選おめでとうございます! 「君色姉妹」読みました 商業のひょころーさんは同人とは違った読み応えがありますな( ´ー`)y─~~

ありがとうございます!
商業作品は色々雑誌によってコレだめアレだめって規制が結構厳しくてなかなか難しいんですが、今回のは比較的自由にやらせて頂いたので自分でもお気に入りに入りました
( ´ー`)y─~~

↓拍手レス
6/10
>ヒィイイイイイヤッホォオオオオオオオオイッ!!当選おめでとうございます>д<b 自分も夏コミの楽しみが増え、サークル巡りは俺妹ジャンルからに決定っ!!(そして、この絵とラフで制服ゴスロリ両方に期待が高まる・・・っ

アリガトウゴズァイマス。制服ゴスロリ両方はページ的に無理すなぁ…
しかし今の私の気分は制服ですw
( ´ー`)y─~~

>あかがきさん

感想ありがとうございます。
そこまで俺妹脳になってるとは
いい感じに毒されてますね!
あの快楽天の姉妹の話は難しいですが、俺妹6巻読んでからは桐乃の話をまた描きたくなってますんでその内描くかもデス。
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
おめでとうございます!
No title
バンザ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!!!!
当選おめでたう!

ひょころーさんもすっかり大手だね!



・・・・・・はて、俺の元には当落が来ていない
じょじょじょじょ、冗談じゃ・・・・・・
No title
>NONAMEさん

ありがとうございます!
仕事一個挟んでるんでスケジュール的にコレからが大変。

>∞さん

あざーす!
大手はないですわ。彼らは次元が違いますヨ
( ´ー`)y─~~
でもイクサの頃が懐かしいすなぁ。

当落は書類でもメールでもウチも来とらんですよ。
メール登録してなかったんでね。
サークルドットエムエスの右の方にある
「コミックマーケット当落」からチェックしてみては?
もしかしたらこれネット申込み限定かもしれないけど。
∞さん所もそろそろキても良い頃合じゃ・・・
No title
朝起きたらトドイテタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!!!!

昨日の夜くらいにきたっぽい。寝てたし。


落選・・・・・・だと・・・・・・?

俺は鳥になる!
No title
>∞さん

うぬぬ。
∞さん・・・何てついていない御人。
やはりブログでも作って活動アピールするしか!

管理者のみに表示
« 巨乳っ娘 | HOME | i文庫HD »

