FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒猫2

2010/05/19 Wed 13:06


↑黒猫練習のラフです。時間があったら仕上げたい。
夏の黒猫本の為に今から黒猫の描き方を固めておかないと!
と思って描いてましたが何か描き難いなコイツ。
(;´ー`)y─~~

近況
快楽天用原稿
ネーム→直し→直し→直し→直し→下書き→ペン入れ開始(今ココ)

夏コミ当落発表は6月初旬でしたっけね。
黒猫本以外に総集編も出したいと思ってましたが、
これまた時間が取れなさそうなスケジュールになってきたので
またもや総集編は無くなりそうデス。ううっ。

(;´ー`)y─~~サテ、シゴトシゴト

↓拍手レス

>黒猫ラフ来たぁ(^O^)/ 制服姿もいいですが、やはり黒猫と言えばゴスロリですね(゚▽゚) (と、言いつつどちらも見たくなってしまう欲張りがここに\(o ̄∇ ̄o)/

ゴスロリばかりだったから制服ver.の黒猫が出た時はむしろキュンときましたよ。アリですな!
( ´ー`)y─~~

>み な ぎ っ て き た   黒猫本超期待しています!がんばってください!

あとんす!
その前のコミケ当落がコワイ!

5/26
>「お、俺の妹がぁ」を読ませて貰いましたww 黒猫本楽しみにしています。

ありがとんございます!
黒ぬこ本はもっと濃厚な絡みを挿入して行きたい
( ´ー`)y─~~

>ガン×ええですのうティファかわいいですのう

テレビ埼玉で再放送やってる事に最近気が付いて録画ですよ!
ティファはニュータイプカワイイ!
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい直しの量だΣ( ゚Д゚)
漫画家って大変なんだなぁ。
No title
> NONAMEさん

今回はネームの第一稿から設定を残しつつガラッと変えざるおえなくなってしまってエライ目にあいましたヨ
(;´ー`)y─~~
あとはコンビニ誌だから色々と規制が厳しいってのもありますねぇ。
ともかく私の場合ネームは作業中で一番大変な代物ですよ。

管理者のみに表示

