FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の夢は現実です

2010/05/10 Mon 13:46


↑落書きティファ・アディール
ティファ可愛いよティファ
いつか同人誌作りたい。
ターンAの時より需要なさそうですがね
( ´ー`)y─~~

現在エロ漫画のネームチェック待ちなので遊び呆けてますが
色々修正ありそうでメンドクサイぜぇ。

iPadの予約が今日から始まりましたが、とりあえず予約しましたヨ。

こんなの見ちゃうと、自分でも色々やってみたくなっちゃいますねぇ。
jpegデータをまとめたzipファイルが一冊の本として扱う事ができる様なので
とりあえず自分の同人誌ぶち込んでどんな風に見えるのか見てみたい。

んでいい感じに見れたらダウンロード販売とかも手を伸ばして見ようかと思ってますヨ!
トーンは潰れそうだから上のティファ絵みたいにグレーに変換して見やすくするとかもできそうだしね。

勿論公式のitunes storeはエロ禁止なのでDLsiteさんとか虎さんとかになるとは思いますが。
なんかこう新しいがジェットはワクワクしますな。
( ´ー`)y─~~

それはそうと、コミ1新刊の↓

ですが、あまりにも早くなくなってしまい問い合わせ等もあったので
早めに再販する事になりました。
多分今月中旬にはとらのあなメロンブックスには
入ってると思いますので、買えなかった方はもうちょっとお待ち下さいませ。

↓拍手レス
5/11
>ティファ本超需要あるよ!主に俺に!


ティファ(*´Д`)/lァ/lァ
こんなとこにも少数派がっっ!

>ティファ可愛い!!DVD欲しくなるわ~。ipadはどのバージョンを予約されましたか?

私は当時LDコンプしてましたねぇ。
最終巻に数年後のティファとガロードを描いた紙が入ってて
あぁ幸せに暮らしてるんだと物思いに耽った時期がありましたヨ。なつかしい。
LD再生機がもはや無いのでただの重たい円盤と化してますが
実家にまだあるかしらw
( ´ー`)y─~~
iPadは外でネット繋げる事なんて殆ど無いと思うのでwi-fi機予約しました。

>コミ1新刊、秋葉原や新宿辺りではありませんでしたが、町田のとらでなんとか買えましたよ。しかし、18禁同人を買ったのは何年振りだろ...まぁ、それくらいそそられました。これからも頑張ってくださいね、それでは。

おぉ。まだ絶滅してなかったんですねw
買って頂いてありがとうございます。
私も学生時代に友人とかに同人誌見せられて興奮した事がありましたが、社会に出ていつしか何年もぱったり見なくなった時期がありましたよ。
何が切欠で戻ってくるかは解らないもんですねぃ。

5/13
>ティファ本絶対買うよ!ティファかわいい!

デスヨネー!
作品の人気はアレですが
ガンダムヒロインの中では最強クラスだと思う訳です
( ´ー`)y─~~

5/15
>ティファ・・・だと?08小隊とXが自分的に最高で、ヒロインとしては一番の好み!これは夏、俺妹(黒猫)同様ティファ本期待><

おお、あなたもこっちの人間ですかw
いつどんな形になるかは解りませんが
作りたいすなぁ( ´ー`)y─~~

>アキバBlogで「プロのエロ漫画家が~」ってアオリ入れられてるけど、これちょっとプレッシャーあったりする?

多少はありますね。商業作品でもあんまりプロ意識というものが無いので。
同人作家が一番しっくりきます( ´ー`)y─~~

5/16
>ティファ!めっちゃ可愛いですな後ろで手を組んでいるイメージがまたwティファはガロード君に夢中なので甘々期待です!自分もガンダムヒロイン3本の指には入ってるとオモイマス!

いやこのティファは手をぷらーんとしてるだけですが、ティファ本描くとしたら間違いなく甘々になってしまうでしょう。
NTRとかは苦手です( ´ー`)y─~~

>ティファ好きならここにもいるぜ! プル?ラクス?ネーナ?そんな奴よりティファの方が(ry

ティファ好き集まりすぎワロタw
ちなみにガンダムヒロインでティファの次に好きなのはハマーン様です。
次点でシャクティ。

ティファですか…いいですね!自分もふと思い出していつか描きたいと思いますが、なかなか需要があるのか不安になります… とはいえティファ本出たら絶対買いますので良ければお願いしたいです(^^) それではお仕事頑張ってください!

ありがとうございます。
ティファは超かわいいですが一般需要は皆無な気がしますねぇ。
今は描きたいものがいっぱいあるのでいつになるか解りませんが、その内少部数で作ろうかと目論んでます。

>ティファ本楽しみにしてます

私の愛馬は凶暴です。

5/18
>石川雅之センセみたいにustreamで生中継するのが流行りだしてるみたいですけど、ひょころーさんは始めたりしないんですか?

あー配信のやつ流行ってるみたいですね。
私なんてコレといって特に凄い事やってないんで描いてる所晒す何て恥ずかしすぎる。
というか基本エロ漫画だからNGなんじゃないかな?
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 黒猫2 | HOME | S.F.B.T-1 »

