FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

S.F.B.T-1

2010/05/03 Mon 10:00


ああーーーっ!!スゴイ!スゴイよ!この人形!!!
そうです「Mフィールド」さんのオリジナル可動素体 [S.F.B.T-1](サフビット1)です。

超可動を実現しながらもプロポーションを崩さない
究極のデッサン人形。
届いたのはだいぶ前の事ですが、デッサン人形が欲しかった時期に色々調べてたら
ココに行き着いた訳です。
行き着いた所ですぐに買えたわけじゃない(オールハンドメイドで稀に予約販売のみ)のですが、予約開始日には張り付いてましたねw
長かった。

まだ本格的な活躍はしていませんが、あんな事やこんな事をして
今後は私のエロ漫画の一翼を担って頂こうと思ってます。
( ´ー`)y─~~

それはそうと、今回「黒猫本が見たい」というご意見を結構頂きました。
なんかお陰様で黒猫熱が高まって来ましたよコレw
あいつ何気に良い奴なんだよなぁ。ううっ。
6巻ももうじき出るらしいので小説読み進めて
スパコンゲージ溜めようかの。

それと、コミ1新刊「お、俺の妹がぁ」ですが、虎の穴さんで一時在庫切れしてましたが
2日前に追加分を送ったので在庫も若干復活する頃だと思います。
次の再販は夏コミ合わせかと思いますので
早めに欲しい方は是非今のうちに。

↓拍手レス

>私も黒猫本が読みたいです!と拍手したらコメントが打てたので送ってみました。次の新作楽しみにしてます。頑張ってください~!

アリガトウゴザイマス!
黒猫イイですよね~。
描くからには邪気眼の勉強しないと
(;´ー`)y─~~

5/5
>とても絵がうまくて羨ましいで^^
>めっちゃかわいいです(~m~))惚れますわww


いやいやいや。私なんざまだまだですヨ
上を見たら切が無い世界ですが、喜んでもらえる絵が描けた用で良かったデス!
ひゃっほーい!!
( ´ー`)y─~~

5/7
>ヒーローマンって同人的に大丈夫なんでしょうか? 作品としてはすごく好きなのですが、版元がディズニーなのが・・・!

な!なななんですってぇぇえ!?
あぶねぇぇえぇぇぇぇええええ!!
(;゚Д゚)y─~~

夏は黒猫メインに変更してオマケにヒーローマン本作ろうと目論んでましたが
これはちょっと手を出さない方が無難ですね・・・。
いやはや教えて頂いてアリガトウゴザイマス。
・・・あれ?コミ1の戦利品に超有名所の18禁ヒーローマン本があるぞ・・・
(((;´ー`)))y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日とらに行ったらランキングTOP10入りしてましたよ
なんという人気^^^^^
No title
>Gさん

OHマジですか~店舗視察行きたかったわぁ
ほぼアキバBlogさんのお陰なんですが
いやはや嬉しいもんです
( ´ー`)y─~~
No title
ディズニーは皆ネタにしてるけど、ぶっちゃけそんなに厳しくないですよ。
日本にも海外にも二次創作が溢れてますし、
安心してください。
No title
>>NONAMEさん

時代が変わってるんですかねぇ。
しかしキングダムハーツの同人なんかは印刷所が印刷してくれないっていう話も聞きますし、さすがにディズニー絡みという事を知ってしまうとリスクが高すぎる選択ですなぁ。

管理者のみに表示

